私は17才旦那は19才もうすぐ子供産まれますが

• なんでも
    • 70
      18/09/26 16:52:59

知り合いが18、20、21の時に子供3人産んだ。旦那は中学の時の同級生だって。
    実家の家業を継いでてお金はけっこうあったらしく、子供は全員私立中学受験行かせてた。(夫婦が中卒と高卒だから学歴コンプレックスがあったみい。)

旦那が外で浮気して離婚。
    嫁は働いた事無かったけど、実家にも頼れなかったから仕事を始めた。
    私立に通う年の近い子供3人養えなくて、夜のお店で働いたり愛人になったりしてた。

末っ子が高校生になった頃、中学の同窓会で再会した同級生と盛り上がって再婚。
    再婚相手もバツイチ。
    そこそこ年収ある人で、子供達の大学費用出して貰ってる。

子供達は全員大学行った。上二人は看護師になったよ。末っ子は違う道に進みたいみたいだけど、母親が大変なの見て来たからすぐに結婚出産したいとは思わないみたい。

まだ夫婦も44~45で若くて元気もあるのは羨ましいかな。
    上の子がいずれ出産してもサポートするにも体力ありそうだし。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません