20歳ママ

  • なんでも
    • 177
    • わし
      18/09/26 15:56:16

    私も10代で出産して今24で2人目いるけど
    下の子と2人で公園に行ってたら、当たり前だけど
    私の子供は1人の前提で話される。まだ10代
    20の時は何も思わなかったけど、ここ最近
    上が居ること色々な意味で軽く教えるのが嫌だな。
    上の子には申し訳ないけどやっぱりちょっと
    恥ずかしい事じゃん。だから私は中身、見た目を
    大事にしようと思ってる。同じような感じだから
    言えるけどこっちがちゃんと育児、家事してようと
    10代で産んだだけで、自分の中身を知らない人は
    心の中でくすくす笑ってるんだよ。だからこそ
    強いメンタルを持たなきゃね。何くそ!!
    何も気にしない!何とでも思ってろ!くらいに笑
    お互い頑張りましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ