上司にガッカリしたと言われた

  • 働くママ
    • 15
    • おおぐま
      18/09/26 22:12:08

    >>5
    いくら知り合いの施設でも、入る前は好条件に思えたとしても、前と比べるまでいかなくても、実際そんなに良くなかったり、対応も同じようにされないとは限らないからね?
    そこは甘えとは関係なく、厚意で誘ってもらったからとか、今よりは良いだろうっていう風には、安易に決めない方がいい。
    今のところを去るにしても、よく吟味してからにしなきゃ。
    今は親のこともあるんだから、親のことが落ち着いてからでもいいと思う。
    その間に考えればいいじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ