子供の習い事について

  • なんでも
  • 18/09/26 13:12:38


夫は内容を把握していますか??

子どもが0歳から英語に通っていて
外国の先生と日常会話ができるレベルですが
夫に習ったことを話しかけても知らないので
「ん?何言ってんの?」ってかんじです。

最近はお金をくれる人だと思って暮らしています

じゃないとやってられません。

私の夫は妊娠中にエロサイトで女の子とメールして
立ち会いで出産した数時間後にもエロメールしてたから許せなくて離婚したいけど離婚してくれません
もうやらない!心を入れ替える!変わる!と言って
5年経ちました、、、何も変わっていません。
口だけです、だから子供の習い事についても何度もお願いしましたが言われたその日だけちゃんとして次の日からは忘れています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 何も知らないくせに
    • 18/09/26 17:29:25

    子供と父親の会話もなさそうな家庭。主が主婦ならこれは主の責任。

    このような家庭から主や主の旦那のような人間が生まれるのかも。

    • 0
    • 18/09/26 17:20:15

    >>15
    私も後悔してます、離婚してくれないから
    奴隷として扱ってる

    • 0
    • 18/09/26 17:19:42

    >>14
    仕事の関係で年に数回海外行ってるので
    忘れないように外国の先生と話しています

    • 0
    • 18/09/26 16:18:33

    うんATMと思ったらいい

    • 0
    • 18/09/26 16:03:14

    その生活がいいならそのまま続けたら?
    主がかわらないといつまでもそのままだよ
    旦那は主と結婚したことを後悔してるだろうね

    • 1
    • 18/09/26 15:59:13

    習い事の発表会などには一緒に行ったよ。
    もちろんビデオ係。他所の家庭も同じような感じだった。

    0歳児から英語教室は意味あるの?

    • 1
    • 18/09/26 15:55:48

    お金くれるならいいね

    • 0
    • 18/09/26 15:54:38

    >>7
    羨ましいー

    • 0
    • 18/09/26 15:54:23

    >>6
    私は2人で育てたいのに残念です

    • 0
    • 18/09/26 15:53:49

    >>5
    私が嫌なこと(水仕事)は全部してくれるから
    そういうとこは好きですよね。笑

    イライラするのは好きなのよ!って母に言われました

    • 0
    • 18/09/26 15:51:58

    >>8
    基本的に土日の休みは全部夫が家事してくれて
    家政婦ってほど私は家事してないけどね

    • 0
    • 18/09/26 15:45:14

    >>4
    そんなんだから妻としての魅力がないんだね
    旦那がお金なら、旦那にとっては家政婦だね
    需要と供給が成り立ってるから、似た者夫婦じゃん

    • 0
    • 7
    • へびつかい
    • 18/09/26 13:23:18

    うちはしてますよ

    全部、旦那と決めるので

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 13:20:12

    >>2習い事、うちの夫は内容なんて把握してないよ。子供に対しては、楽しかったのかよかったね~って旦那は子供に言ってるだけかな。私はそれで満足してる。

    • 0
    • 18/09/26 13:19:36

    >>2お金をくれる人だと割り切ってるならイライラしないでしょw
    まだ旦那に気持ちがあるんじゃないの?だから、習い事にしても充てにするんじゃ?最初から充てにせず、一人で動いてたらイライラしないと思うけどな。

    • 0
    • 18/09/26 13:19:17

    >>3
    旦那の金と思ってない...
    旦那の金=私の金でしょ。笑

    • 0
    • 18/09/26 13:17:59

    えっと、習い事関係ある?
    そもそも旦那の金で習わせてるなら文句言えないし

    • 1
    • 18/09/26 13:16:41

    >>1
    それもある。もう好きとか感情ないから
    何に対してもイライラする

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 13:14:33

    習い事把握してるかの質問より、エロサイトで離婚したいってのが本題じゃなくて?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ