東京・文京区で母と子ども3人死亡、無理心中か

  • ニュース全般
    • 193
    • りゅう
      18/09/27 07:45:06

    なんでそこまで思い詰めるようになるまで賃料20万前後のところに住みつづけたんだろう、、、
    死ぬぐらいなら都内の安い賃料のところに引っ越すか、仕事やめて田舎に引っ越せば良かったのに。最悪生活保護っていう手段もあるのにプライドが許さなかったのかな?

    田舎に引っ越して仕事が決まるまで子どもは施設に預けるとか死ぬよりはいい方法がいくらでもあるのに、、

    つまらない見栄で子どもが殺されたと思うと浮かばれないわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ