キッチンにテーブル兼カウンター的なのを作りたい 色の悩み

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/09/26 04:51:17

床の色はナチュラルです。
食器棚、テレビ台、パソコン台、三段カラーボックス2つがダークブラウンです。
キッチンカウンターは何色が合いますか?
ダークブラウン?ホワイト?ナチュラル?
↑に合わせて、天板は何色が合いますか?
カラーボックスを使って天板を乗せてカウンターを作る予定です。
全部の家具がダークブラウンだと重いですか?
ダークブラウン×天板ホワイトだとどうでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • けんびきょう
    • 18/09/26 06:30:48

    ダークブラウンは無し

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/09/26 06:27:53

    >>6センスないなら自分で作るのやめた方が良くない?
    床と家具の色しか情報が無いのに、それで部屋に合う色なんか分からないよ。
    置いてある小物の色なんなかにも左右されるし。

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/09/26 06:24:38

    床がナチュラルならナチュラルにした方が圧迫感は出ないと思うけど。
    それと、色に変化を出したいならホワイトくらいじゃないとゴチャついて見えるかも。

    • 0
    • 7
    • ふうちょう
    • 18/09/26 06:19:23

    床がナチュラルなら同じ彩度、明度に
    しましょう、又は無彩色で白からアイボリー系ならベストフィットします。

    • 0
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 05:54:59

    ナチュラル、ダークブラウンだと天板は何色が合いますか?
    ほんとセンスなくて質問ばかりですみません。

    安いキッチンカウンターも考えたのですが、幅と奥行きと収納スペースがある程度欲しいので安いものだと見つかりませんでした。

    • 0
    • 18/09/26 05:45:41

    食器棚がダークブラウンなら、ダークブラウンに合わせる

    • 1
    • 18/09/26 05:42:59

    組立式キッチンカウンター1万円台で買えるから組み立てたら?

    • 0
    • 18/09/26 05:36:35

    ダークブラウンだと暗くなりそう
    私ならナチュラルかなー

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 05:21:21

    ダサくてすみません。。。
    汚い賃貸住みなのでカラーボックスカウンターで充分なんです。

    • 0
    • 18/09/26 05:16:17

    うん。
    色の前にカラーボックスでカウンターを作るのがダサいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ