不倫の何が悪いのかわからない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 13:06:59

    >>115
    こういうやつに限って支払わないと思うよ。
    馬鹿だから。
    自己中だから。

    • 2
    • 18/09/26 13:08:24

    >>107
    40すぎても不倫してる〇〇〇さん、あなたのことよー。

    • 0
    • 18/09/26 15:03:33

    相手の奥様はあなたに何も酷いことをしてないのに可哀想だとは思わない?
    あなたが同じ事されても気にならない?
    だとしたら、結婚しなきゃ良いことだし離婚してからにすればよいと思う。
    あと、あなたの自己中な考え方だと子供が気の毒だから子供を作らないでほしいな。
    旦那様に不満があるなら別れるのが先で不倫が先なのはおかしい。
    恋愛だって同じだよ。
    二股は良くないよ。

    • 1
    • 18/09/26 15:06:58

    >>132
    自分のことしか考えてないからこういうことを言うんだと思う。
    こういう人はいくら説教しても無駄。

    • 2
    • 18/09/26 15:09:47

    どうぞご自由に。

    • 1
    • 18/09/26 15:28:28

    >>132
    何だかんだみんな自分のことばっかりだと思うけど。

    • 0
    • 18/09/26 20:33:00

    不倫はするのに離婚はしないの?
    相手の奥さんや子供から旦那・父親奪う気なの?十分悪い事だよ。本気じゃないなら尚更‥
    遊びで相手家族を傷つけるなんて最低だと思う。女としてもね。

    • 1
    • 18/09/26 20:35:33

    私も主と同じ。
    自分がしたいことを貫けばいいよ。後悔なんてしない。

    • 0
    • 18/09/26 20:38:09

    慰謝料請求されるよって脅しを書いてる人がいるけど、そんなのなんの抑止力にならないし、不倫ぐらいじゃたかが数百万しか請求されないよ。

    • 1
    • 18/09/26 20:50:05

    >>139
    うん
    だからどうしようもないじゃん

    • 0
    • 144
    • いっかくじゅう
    • 18/09/26 20:54:16

    子供の人格形成に関わるから。
    私の母親が不倫したけど私達子供は放ったらかしで半分ネグレクト。父親が帰って来れば毎日毎晩罵りあいの喧嘩。
    母親は喧嘩する度に不倫相手宅へ家出。
    小2の時いきなりその不倫相手紹介され一緒に住んだ事あるけど私の意思は無視で学校もいきなり転校させられ心が追い付かなくて不登校になった。
    親の別居等で散々振り回され勉強なんか頭に入らなかった。
    自己肯定感も全然無い人間になった。
    結婚願望も持てなかったし子供作るのもこわかった。
    旦那の両親はまともで堅い人間だから複雑な家庭環境ってだけで結婚反対され揉めた。
    不倫は子供の未来もぶち壊す。

    • 4
    • 18/09/26 20:59:50

    それなら主も不倫してみたら?
    それが相手の家族にバレて泥仕合にでもなれば少しは分かるかもよ?

    • 1
    • 18/10/01 10:38:20

    本当こういう糞女には、なんて言えばいいのか分からないわ。
    義務教育の無駄。

    • 0
1件~13件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ