婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 54
    • ヌシ
      18/09/26 13:06:28

    >>32
    コメントありがとうございます。
    「あなたの存在を隠すのも
    また彼女たちと会うつもりだから。」は、私が当時思ったことと全く一緒です。彼の言い分は「もう俺の中では終わったこと」「わざわざ傷つける必要がない」でした。1人の元カノに対しては「自殺しちゃうかもしれない」と言ったので、彼のついた嘘に悩んでいる現妻の自分が蔑ろにされている感じが余計にムカついてしまいました。
    何度かの話し合いののち、今後も連絡が来そうである元カノや遊び相手には、結婚した報告と今後連絡はとらない旨の連絡を入れてもらい、連絡先も削除してもらいました。
    「そんな男の子供産みたくない」とのご意見を聞き、今はまだ100%信頼できてない状態で私も作るべきじゃないと思っていますが、彼との子育ては楽しそうな気がしているのも事実です。
    好きな男像ではなかったショックがありますが、愛情はあるのかなと思って来ました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ