【あり?】プラダスポーツ【なし?】

  • なんでも
  • あや
  • PC
  • 05/10/18 15:33:22

旦那がプラダスポーツのショルダーを買ってくれるそうです♪
プラダって今持ってる人みかけないよ~って言ったら、
プラダは一昔前に爆発的にはやったから今はためらうかもしれないけど、プラダスポーツならいいじゃん?って。
今でもアリですかね?あと色は黒かグレーかどっちがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/18 19:31:00

    汚れを考えたら黒がいいと思う。
    旦那が服持ってるけどダサくないよ。

    • 0
    • 05/10/18 19:27:21

    さっき プラダのまちなしショルダー買ってきました! いつもはヴィトンのリポーター使ってたけど、プラダのほうが軽くて使い易いと思います!

    • 0
    • 18
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/10/18 18:56:55

    私はレスポ好きだけど、プラダスポーツもアリだと思うよ。
    軽くて丈夫そだからレスポよりちょいおめかしなママのカジュアルにはピッタリかも。
    色はどっちも合わせやすそうだけど、黒のが赤いタグ(?)が映えそう。

    • 0
    • 05/10/18 16:19:33

    プラスポってオシャレでスキです。お値段もお手ごろだし公園に行ったしても気にせず使えそうで、ママにはィィと私は思います!プラダはキライで1度もィィと思った事無いですが。。

    • 0
    • 16
    • 真愛
    • KDDI-SA31
    • 05/10/18 16:16:11

    みんながどう思うかで決めるってのは、それこそイケてないのでは??私ならヴィトンでもPRADAでも、流行りのブランドよりも私自身がかわいいと思った物を買う。

    • 0
    • 05/10/18 16:11:36

    レスポの方が恥ずかしいな。さすがにもったことないし、持ってる人も地味な人ばっかだし。プラダを買うなら、もうちょっと出して他のブランドにしたり、値段下げて他の気にいったのとかがいんじゃん?高くはないけど、安くもないんだからプラダじゃもったいないかんじがする!

    • 0
    • 05/10/18 16:07:39

    書き忘れました。
    ご意見ありがとうございました!
    本当はヴィトンのナナメがけが欲しいんですけど、倍以上高いですよね・・・

    • 0
    • 05/10/18 16:01:14

    プラダよりレスポですか?
    せっかく買ってもらえるから高い方がいいかな~。
    他のものでもいいか探ってみます!
    プラダスポーツ持ってる人見たら、イケてない感じしちゃう?

    • 0
    • 05/10/18 15:41:51

    レスポの方良い。プラダ可愛くない

    • 0
    • 05/10/18 15:40:57

    私もレスポとかポーターの方が良いな。

    • 0
    • 05/10/18 15:40:10

    ニットとかでも全然かっこいくない。可愛くない。

    • 0
    • 9
    • ぅーん
    • SH900i
    • 05/10/18 15:39:18

    PRADA貰うならレスポがいーかも!?あたしならネ

    • 0
    • 8
    • 違うの
    • N900i
    • 05/10/18 15:39:06

    ねだってみたら?

    • 0
    • 05/10/18 15:38:48

    ぢゃあ他のねだれば?

    • 0
    • 05/10/18 15:37:44

    プラダはやすっちぃイメージだなぁ。あたしはね。

    • 0
    • 05/10/18 15:37:22

    ショルダーとかはいらない。ニット帽とかカッコイイけどあとは好みじゃなぃ!!!!

    • 0
    • 05/10/18 15:36:33

    レスありがとう!
    いりませんか・・・やっぱり持ちにくいかな?
    でも買ってくれるならもらっといた方がいい気もするし、ここで買ってもらうと当分何もなくなりそうだし。悩む・・・

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 05/10/18 15:35:41

    あたしもいらない・・・

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/10/18 15:35:01

    私もいらない。

    • 0
    • 1
    • ありだけど
    • KDDI-KC32
    • 05/10/18 15:34:00

    私なら イラナイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ