未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
    • 180
    • おひつじ
      18/11/01 10:57:10

    ・堕ろす
    ・生んで養子に出す
    ・覚悟を決めて未婚シングルで生み育てる

    未婚シングルで生み育てるなら相当な覚悟が必要だよ。
    経済的な事もあるけど、周りからの目、生まれた子供へのフォロー、時には自分が父親役にもならなきゃいけない。

    もし生み育てるなら、その男とは縁を切る覚悟で。
    お金(養育費や生活費)等も一切、期待しない。

    あ、でも認知だけはした方が良いかも。
    子供が生まれる前でも「胎児認知」は出来るから。
    認知さえしてしまえば、必然的に奥さんには知られる事になるけど。

    これくらい出来るなら、生んでも良いんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ