急上昇
ろくぶんぎ
何歳からガラステーブル使ってますか?
赤ちゃんには危険だけど、4~5歳は大丈夫?
小学生でも危険?
リビングに置くとして、ダイニングで食事なのでそんなに子供が使う用では無いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ケンタウルス
18/09/25 10:17:53
2歳半の子がいるけど、この間トミカでガラステーブルをガンガンやられた。でも割れなかった。
返信
No.4 とびうお
18/09/25 10:16:10
縁で怪我しないような作りなら問題ないんじゃないかな。
返信
No.3 ろくぶんぎ
18/09/25 10:14:30
結構丈夫だよー
何かでガンガン叩いたりでもしなけりゃ簡単には割れないと思う
返信
No.2 きょしちょう
18/09/25 10:12:19
分厚くて割れないです。
返信
No.1 主 ろくぶんぎ
18/09/25 10:11:06
そもそも、ガラスのテーブルって簡単に割れない?
返信