3連休最終日、ついにキレてしまった。。

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/09/24 22:37:12

毎日どこかお出かけ。
今日はじじばばつきでお出かけ。それがとんでもないイライラを私に引き起こした。
目的地、じじが道間違える。ばばがキレる。到着後、駐車場がない。どうする?と私に聞いてくる。遠くの商業施設の駐車場にとめて、バスで来るしかないと答えた。が、じじが車とめてからどこかで休憩してなかなか来ない。ばばがキレる。
やっと全員集合したと思ったら、昼ごはん食べる時間なく、アトラクションみたいなものに並ばされる。気が付いたら、ばばが行方不明。もう疲れたから、帰ろうって言ったら子どもが帰らないとグズる。
これ私、キレていいよね?
みんな3連休何してた?しんどすぎるんですけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 06:23:21

    初日

    レストランで外食して、本屋で本買ってやって家で一緒に付録作って遊んだくらい。

    二日目

    近所の公園でおにぎりやお惣菜食べて遊んで、買い物くらい。

    三日目

    午前中庭で虫取り。お菓子作り。
    午後からダラダラ。
    お庭遊び


    体調悪くて遠出は無理だった(; ;)
    しかもついついゴロゴロしちゃうこともあった。

    • 0
    • 18/09/25 06:21:37

    道間違えた位でキレんでも。

    • 2
    • 18/09/25 06:17:14

    キレたければキレたら良いんじゃね?

    • 3
    • 18/09/25 06:06:38

    おつかれさま。
    三連休…。わたしも疲れました。
    昨日の夜にはイライラがマックスに…。

    • 0
    • 24
    • へびつかい
    • 18/09/25 06:05:09

    稲刈り。娘は、実家に居座ってる旦那の既婚義姉の子供達と遊んでる(笑)それで十分(笑)

    • 0
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 05:51:52

    連休は混むし遠出なんかしないほうがいい

    • 13
    • 18/09/25 05:41:28

    子供は友達と遊びに行ってたから、旦那とゆっくり録画した番組見たり、コストコ行ったりしてた。
    子供が1人だから、そんな怒る事がない。

    • 4
    • 18/09/25 05:40:40

    >>19
    政府が連休増やした目的は消費拡大だからねぇ。

    幼子抱えた主婦にまで仕事させて税金徴収して、連休はどっか出かけて消費しろ!だなんて勝手すぎる話だよまったく。

    • 7
    • 18/09/25 05:36:07

    主は運転しない人?

    • 0
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/09/25 05:29:28

    そもそも、連休は出かけなきゃいけない
    ような風潮が嫌と言うかおかしい・・・

    と、言ってもうちは子供の野球でずっと
    連休お出かけとは無縁だけどね。

    • 7
    • 18/09/25 05:15:20

    どっちのじじばば?

    • 0
    • 18/09/25 05:14:58

    連休、いらないよね。
    昔みたいに 日にちで祝日決めて、週の真ん中に休みがある方が良い。

    • 15
    • 18/09/25 05:10:04

    夏休みの疲労もまだ回復し切らぬうちに三連休2連続はキツイわ

    • 4
    • 18/09/25 05:00:24

    三連休なんてさぁ
    休みじゃないよね
    家族サービス日だよ
    家族のために頑張る日
    じじばばのために頑張ってやらないといけない日
    1日くらいなら我慢できるけども
    3日もサービスできないよね

    私は2日間仕事で
    1日はじじばばにサービスしてきた

    • 3
    • 18/09/25 04:26:05

    連休って疲れるよね。
    主さん、お疲れさま!

    • 3
    • 18/09/25 04:21:05

    3連休お出かけ連れて行ってあげてるなんて、すごくえらいと思います!
    3連休引きこもって家いたけど、ずっと子守りだとほんと疲れる。
    出かけても疲れるし、家いても疲れるし連休大嫌い。

    • 11
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 04:04:10

    全部自分がやろうとするから疲れるしイライラするんじゃない?!
    あと、人混みに行くからだよ。

    • 1
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/25 03:58:57

    子連れでお出かけってだけで初っぱなからイライラしますよー。
    だって朝から言うこと聞かない朝ごはんとか子供達の準備や荷物の準備、自分の準備するのはお母さんですよね。それだけではぁって疲れますし。
    帰ってからも子供達のお世話は続きますし…。
    よく主さん頑張りました!

    • 6
    • 10
    • へびつかい
    • 18/09/25 03:55:05

    主さん、お疲れ様でした!

    • 0
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/09/25 03:45:06

    連休じゃない時に遊びなよー!

    • 1
    • 18/09/25 02:39:37

    そりゃ、出かけたらそんなハプニングもあるでしょ。確かに、次から次だとイライラする。
    一度、イライラしたら普段イライラしないこともイライラしてくる。
    お疲れ様でした。

    私は、近所のカフェで娘とまったりお茶したり買い物付き合ってもらったりぐらい。
    旦那は仕事。のんびり過ごせた。

    • 1
    • 18/09/24 23:05:27

    そうか。連休に人の多い場所に行くからイライラするのか。
    ちなみに先週の連休は、全て私が下調べして、遊ぶ所のチケット手配、ご飯食べる所のチェックをしてトラブルなく過ごしたよ。でも子どもの服が濡れてユニクロへ買いに走ったのがトラブルかな。みんなの好きなものが食べられて、あまりお金もかからず過ごせたよ。それなのに、後でじじばばにしんどかったって言われて、私すごくショックだった。頑張ってみんなのためにセッティングしたのに。
    だからもう連休はじじばばと過ごさないって言ったのに、このイベント行こうって決められて。私は行きたくないのに、無理してついて行った。それで現地でグダグダ。私のプランは否定しておいて、じじばばに任せたら駐車場はないし、まともな昼ごはんは食べられない、子どもはグズグズ。何なの。
    私だけで子どもとお出かけする方がよっぽど楽だよ。

    • 6
    • 6
    • おひつじ
    • 18/09/24 22:54:32

    わざわざ出かけなきゃ良かったのに。もしくはもっと早く出発すべきだったね。

    • 10
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/09/24 22:53:58

    連休なんかに遊園地みたいな所に行ったらそりゃ混雑しとるわ…

    • 9
    • 18/09/24 22:51:50

    >>2
    友達に親の文句って言いづらくない?
    ネットの方が吐き捨てられて楽。

    • 3
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/09/24 22:44:36

    まぁ、イライラするけど主はなんで父親に任せっきりなの?
    自分で運転したり、下調べもしとけばよかったじゃん

    • 12
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/24 22:41:45

    言える友達居ないの?

    • 0
    • 18/09/24 22:40:18

    お疲れ様。
    連休は人も多いし、疲れるね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ