透視してください

• なんでも
    • 1
    • かぁど
      18/09/25 01:16:40

もう、離婚は決定的なのかしら?

なんだか、あなた自身が実はそんなに離婚に乗り気でないというか、迷ってるというか。
    そんなに本気で離婚について悩んでるようには見えないんですよねぇ

意外と、現状でもやってけないことないと思っていそうな。
    離婚になりそうな原因がわからないけど、あなたの優しさなんかが上手くご主人に利用されてる感じなのかな?

離婚しても、ジワジワ後悔するだけじゃない?ってカードが言ってるよ。
    心に余裕がなくなって、今より苦しくなりそう。

じゃあ、現状維持ならどうかと言うと、それも順風満帆じゃないなぁ。
    ご主人が気難しい人なのかな。

あなた自身が、昔はよかったなーって過去ばかりふりかえって、今すべきことが見えてないみたい。
    多分いま、現実逃避をしてる感じだと思うの。
    孤独感や寂しさからか、昔はこうだったから、という言い訳に引き摺られて生きてる感じ。

このままだとダメだから、ご主人とよく話して、決めつけず相手の話を聞いて。
    あなたが思ってるのとちょっと相手の考えが違うのかも?
    寂しいと思っているのも、コミュニケーション不足が問題かもしれないし。

ズルズルいかずに、いまちょっと立ち止まって、再構築?を前向きにした方がいいと思う。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません