平尾昌晃さんA子さんVS三男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 15:49:47

    >>373
    じゃあ、三男と結婚するか。

    • 2
    • 18/09/25 15:49:25

    こんな時はマスコミも味方につけないとね。
    散々話し合いしても拉致があかなかったんだから。

    • 4
    • 18/09/25 15:49:00

    >>374
    一応ではなく、れっきとした平尾さんだよ。
    平尾氏が御存命のときに入籍されています。

    • 1
    • 18/09/25 15:48:42

    頭悪いからこうなるんだろうな。
    世の中頭いい奴が勝つようになってるんだね。
    時代は子に受け継がれないになったんだねー

    • 0
    • 18/09/25 15:48:17

    沢山の遺産があると大変ね。うちの親争うほど持ってないわ。

    • 3
    • 18/09/25 15:47:47

    一応平尾の名前は使える人A子

    • 0
    • 18/09/25 15:46:06

    >>327
    自分ほしいっす!

    • 3
    • 18/09/25 15:45:58

    >>364え?そう?乗っ取られたくないように見えるしそれでいいと思うけど。

    • 9
    • 18/09/25 15:45:25

    >>364
    いや、女もやり手だと思うよ。
    女の身内まで巻き込んでるんだし。

    • 14
    • 18/09/25 15:45:02

    後妻はこの息子たちを騙せると思ったのに失敗した感じかな?

    • 14
    • 18/09/25 15:44:11

    >>360
    そうなんですね。
    すみません

    • 2
    • 18/09/25 15:44:09

    ネクタイだらしないからしめるかとるかどっちかにしたらいいのに

    • 0
    • 18/09/25 15:43:39

    背乗り。。。

    • 0
    • 366
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 15:42:54

    こういう時は普通のネクタイの方がよかったのに

    • 2
    • 18/09/25 15:42:39

    他人がお金の事で揉めてるのは愉快だ。
    もっと揉めろ。

    • 3
    • 18/09/25 15:42:34

    ワガママな三男が駄々こねてるようにしか見えない。

    • 0
    • 18/09/25 15:42:26

    >>352
    家族で押し寄せる、日本人じゃなさそうw

    • 0
    • 18/09/25 15:42:16

    自分の家の内情をメディアを通じて知るって
    なんか悲しいだろうな

    • 2
    • 18/09/25 15:41:42

    そもそも遺産相続をマスコミにリークするって(笑)
    何がしたいんだ。
    された嫁もした三男もアホ。

    • 0
    • 18/09/25 15:40:08

    >>357
    そうだよ。
    長男とも仲良いから言ったんですよ。

    • 1
    • 359
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 15:40:03

    >>351
    うん、A子の妹をとかは、筋が違うよね。

    • 6
    • 18/09/25 15:37:34

    >>345
    共同代表に決まったのに、A子だけに代表したんだよ。
    それおかしいでしょ。

    • 4
    • 18/09/25 15:37:26

    >>351
    次男と三男の母親は同じだよ。
    長男と、次男三男とは違う

    • 2
    • 356

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 15:37:15

    >>345
    三男は会社のアーティストとして平尾の音楽を伝えるチャリティーしてるよ?チャリティー回りね

    • 1
    • 18/09/25 15:36:41

    >>350
    そうなんだ。
    もう何がなんだかだわ。
    しかし遺産相続は見ていても嫌ね。
    故人が本当に可哀想。

    • 2
    • 18/09/25 15:36:38

    >>335みんなある程度お金あるから変に揉め事起こしたくないんでしょ。三男はさすが末っ子気質で、正義感溢れる感じだよ

    • 6
    • 18/09/25 15:35:57

    A子さんやばいね。日本人かしら。

    • 7
    • 18/09/25 15:35:30

    腹違いの兄弟なのに仲良いんだね。
    確かに、A子の家族には関係ないことだよね。
    平尾家の物だし。
    A子は自分の貰える分で納得すればいいだけの話なのにね。
    欲出しすぎ!

    • 12
    • 18/09/25 15:34:13

    >>345
    さっき、二男が三男はアーティスト活動がしたいから会社は頼むってお兄さん達に言ってたみたいだよ。次男は自分たちは歌は伝えれないから現実三男がチャリティーで10公演まわってお父さんの歌、歌ってるって言ってたから大事なんじゃないの?

    • 4
    • 18/09/25 15:34:11

    >>348
    バカなの?

    • 1
    • 18/09/25 15:33:33

    三兄弟VS三姉妹にしたかったのかな?乗っ取る気満々じゃんw

    • 6
    • 18/09/25 15:33:19

    去年亡くなった平尾昌晃さん79歳で、再々婚した奥さんは50代。
    20年前からの付き合いか。

    • 2
    • 18/09/25 15:31:42

    自分の姉妹も役員にって怖いわー三姉妹

    • 15
    • 18/09/25 15:31:30

    でもさ、独占とか会社乗っ取りとか言ってる人がいるけど、誰かしら代表はしなきゃいけないわけで、特に三男なんか会社に貢献するとは思えない人物を排除するのは当たり前だと思うけどな。
    Aさんは何十年も故平尾さんを支えてきたわけでしょ?
    長男と次男が三男と連名で訴えていないところが、なんかポイントになるような気がする。
    しかし三男のイメージ悪いから庇おうと思えないんだよね。

    • 2
    • 18/09/25 15:30:47

    平尾昌晃とゴリ押しで結婚してから、着々と進めてきたんだろうね。
    怖い女だね。
    この後どんな反論するんだろ?

    • 7
    • 18/09/25 15:29:37

    なんか新しい事実も出てきて風向き変わったね!勇気って人の事を頭から金欲しさだと決めつけていたけど謝りたいわ。
    A子はやり過ぎたってこと?

    • 11
    • 18/09/25 15:27:39

    >>333
    Aさんは3姉妹。Aさんは2社の代表で姉妹を一人づつ役員に招き入れたみたい。ミヤネヤでやってた。

    • 6
    • 18/09/25 15:26:50

    >>337
    半じゃなくて判です。

    • 0
    • 18/09/25 15:26:40

    >>336
    あなた今日も連投w平尾一族かw

    • 0
    • 18/09/25 15:26:12

    遺言書がなかったことによる遺産問題かと思いきや、計画的な遺産独り占めと会社乗っ取りやん…。2時間ドラマになるね。

    • 9
    • 18/09/25 15:25:23

    >>303
    これから、そうするつもりだったんじゃなかった?
    妹二人を役員にするつもりだった。

    • 3
    • 18/09/25 15:25:07

    遺産分割協議書がないと銀行も何も手続きできないよ。
    知らないと「取り敢えずこれをしないと…」みたいに言われたら半押しちゃうのかもね。
    銀行も代表者が手続きするから、それを使われたんだよ。

    • 3
    • 18/09/25 15:24:59

    >>333
    何人か平尾死んだあとに採用されてるってさA子帝国だよもう!

    • 4
    • 18/09/25 15:24:48

    次男あやしー
    人ごとみたい

    • 1
    • 18/09/25 15:24:04

    >>329
    自分語り要らないよ

    • 3
    • 18/09/25 15:23:15

    >>303
    え?A子の親族が?やっぱりA子って、曲者。

    • 4
    • 18/09/25 15:21:40

    >>309
    昨日のぎょしゃ!まだやってるの?(笑)

    • 0
    • 18/09/25 15:21:17

    人当たりが良さそうな次男
    なんか怪しくない?
    馬鹿な三男が貧乏クジ引かされただけじゃないのかな

    • 4
    • 18/09/25 15:19:33

    高齢になっての再婚はやっぱりだめだね。大半が金目当て。
    高倉健さんも宇津井健さんもそうだったよね。

    • 9
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ