松坂桃李くんのセックス 映画で高速の手まん披露してたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 13:31:07

    >>45
    ママスタの方が遅いでしょ(笑)
    自分でネットに飛んだ方が自分が知りたい情報は早く得れるよ。
    質問するより検索した方が早い。
    ほかの女優とかなら「娼年 映画 キャスト」って打てばすぐ出てくる。

    • 8
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/09/24 13:36:25

    舞台もやってたよね?

    見てないけど、「ノルウェーの森」とかもハードなシーンあるけど文学的評価高いし、男優としてハクがつくんじゃない?

    松坂桃李の場合、エロとは関係なく高橋名人のようにゲームのコントローラーで鍛えたのではないか、と疑ってしまう笑

    • 8
    • 49
    • テーブルさん
    • 18/09/24 13:39:56

    私はただただ面白かった。
    実際ドラマによく出てる女優さんが普通に脱いで、更に激しい濡れ場のシーンが衝撃だった。潮まで吹いてたよ!

    • 9
    • 18/09/24 13:40:14

    >>44
    youtubeにあるよ

    • 2
    • 18/09/24 13:54:19

    YouTubeでチラチラって見てきた
    女性陣のおっぱいが綺麗だった
    松坂桃李のあえぎ声がなんか面白かった

    • 2
    • 18/09/24 14:00:11

    藤木直人でリメイクして欲しい。
    大人の色気があるよね。
    個人的な好みだけど。

    • 6
    • 18/09/24 14:02:10

    >>50なんて検索したらある?

    • 0
    • 54
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 14:03:03

    >>53
    私も予告しか見られなかったよ
    他にももっと長くあるのかなー?

    • 0
    • 18/09/24 14:21:25

    >>53
    遅くなってごめん
    娼年 松坂で2時間近いやつだよ
    上手く貼れてなかったごめん
    https://youtu.be/TtpM6OUJCng

    • 8
    • 18/09/24 14:27:16

    >>49
    そうそう、なんか松坂桃李のうっ!うっ!という喘ぎ声が、受け入れられなかった。あんな声出す人いるの?

    • 4
    • 18/09/24 14:29:33

    >>37
    差別化じゃない?イケメンではあるが、代表的な作品はないし。これで代表作品、娼年と言える。

    • 0
    • 58
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 14:29:58

    映画館の女性皆濡れてたのかしら。
    下衆な事を考えてしまうわ

    • 3
    • 59
    • みなみのうお
    • 18/09/24 14:31:59

    >>58
    応援上映で大盛り上がりだったらしいよ笑
    腰振りのタイミングでタンバリンとかw

    • 3
    • 18/09/24 14:32:41

    えぇー…激しいの見てもなんとも思わない。激しいエッチ嫌い。エロいのがいい。

    • 9
    • 18/09/24 14:37:55

    斎藤工にやってもらいたい

    • 12
    • 18/09/24 14:39:39

    >>45
    それは早く情報を載せてくれる人「も」いるからでしょ
    そういう人に頼るなら自分で調べろって言ってんだよ

    • 2
    • 18/09/24 14:41:04

    悪いけど桃李だったらイケないわ

    • 2
    • 18/09/24 15:01:23

    痛そう。

    • 2
    • 18/09/24 15:04:23

    真っ暗でよーわからんわぁ。

    • 3
    • 18/09/24 15:05:18

    えー、観てみたいけど性欲復活しそうだから観れないわ

    • 0
    • 18/09/24 15:09:15

    何もかも激しすぎるし女優が苦痛そうな泣いてるような声上げるから無理やりみたいで…AVばりのキャンキャン喘ぎ萎える

    • 3
    • 18/09/24 15:20:02

    今見た!松坂桃李大好きなのでやばい!

    • 1
    • 18/09/24 15:23:28

    >>55
    見た見た。貼ってくれてありがとう。ただただ高速で激しいばかりで、演技なんだろうけど松坂桃李下手くそに感じた。もう少しゆっくりエロさが欲しかったなー。

    • 6
    • 18/09/24 15:23:56

    >>55
    登録しないといけないの?

    • 1
    • 18/09/24 15:24:21

    >>55
    こういうのって見ても問題ない?
    見たいけど違法ならやめとこうかな。

    • 0
    • 18/09/24 15:26:15

    >>70 普通に見れるよ?

    • 0
    • 18/09/24 15:27:45

    今さらだけどさ、この映画のタイトル何て読むの?

    • 0
    • 18/09/24 15:29:06

    しょうねん

    • 0
    • 18/09/24 15:32:00

    松坂くん
    撮影行くのがほんと毎日嫌で嫌で仕方なかったらしいね
    毎日辛くて苦痛だったらしい

    • 12
    • 18/09/24 15:32:32

    見てないけど怖いものみたさで見たい(笑)

    でも、高速って気持ちよくないよね?
    私がお子ちゃまなだけ?

    • 14
    • 18/09/24 15:35:09

    >>74
    ありがと

    • 0
    • 78
    • けんびきょう
    • 18/09/24 15:37:29

    いや、監督の指示でプライベートとは違うって別のトピで見たよ。
    私は映画館で観て、AVまがいの松坂桃李には興奮したけど、何もかも高速でガシガシやっててがっかりした。松坂桃李はこんなふうにやるのかと。でも指示なら仕方ない。
    プレイが荒いのにナンバー2はないわ。
    でも見た目と、話聞いてくれてやりたいようにしてくれる所で指名集めたってことかね。

    あー、でももっと緩急つけたねっとりとした動きがあっても良かったなー(笑)

    • 11
    • 18/09/24 15:38:02

    >>72
    グーグルのログインして下さい
    みたいにでるんだけど。。

    • 4
    • 18/09/24 15:40:13

    あれは、男の人目線で作った映画だね
    あんなのを女は求めてない

    • 15
    • 18/09/24 15:42:42

    映画館で笑いこらえるの必死だったシーンがあったから
    YouTube見て爆笑できてスッキリした
    西岡徳馬w

    • 3
    • 18/09/24 15:42:50

    >>59
    あっ、ソレソレソレソレ~
    みたいな感じだろうかね
    おもしろそう

    • 8
    • 18/09/24 15:52:40

    普通の男なら絶対嫌だけど、松坂桃李くんならいい。
    痛くてもいい。
    そして終わったら抱き締めてほしい~!

    • 15
    • 84
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 16:00:04

    レンタルしたかったけど勇気が出なかったー。
    これリアルに入れてるんですか?
    それともフリだけ?

    • 0
    • 18/09/24 16:07:54

    >>79
    R指定だからね
    ログインしたくないならYouTubeは諦めた方がいいよ

    • 0
    • 86
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 16:08:02

    早送りしてるのかと思うくらい高速だったww

    • 7
    • 18/09/24 16:08:20

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってますか?

    • 2
    • 18/09/24 16:11:03

    桃李くん好きだから見たいなー

    • 3
    • 18/09/24 16:12:23

    >>75
    なんでこんな仕事受けたんだろう
    事務所が勝手にかな?
    まだ本人には拒否権ないのかな
    元々すごく大人しそうな人だし可哀想に思えてしまう

    • 10
    • 18/09/24 16:25:54

    松坂桃李好きだから見たくてネットで借りたwでも、斉藤工で見たい。

    • 0
    • 91
    • エリダヌス
    • 18/09/24 16:28:04

    潮吹きに吹いたw

    • 3
    • 18/09/24 16:30:28

    >>59
    イッた時太鼓鳴ったりもしたってね!ドドン!って(笑)
    応援上映面白そうだよね

    • 11
    • 93
    • テーブルさん
    • 18/09/24 16:33:18

    お婆さん相手にするシーンはいらなかった。

    • 6
    • 94
    • ふうちょう
    • 18/09/24 16:34:41

    旦那と映画館で観た!
    もっと芸術的なエロかと思ってたらAVみたいで開始5秒で旦那を連れてきたこと後悔したw
    途中までは刺激的でよかったけど、潮吹きあたりで飽きてこの映画いつ終わるんだろうって思って観てた。本当に濡れ場しかないから。
    でもAVと思ったら女優もみんな美人だし、松坂桃李だし、良質なのかも知れない。

    • 4
    • 95
    • マカロンタワー
    • 18/09/24 16:36:55

    主演が斎藤工や高橋一生なら正気では観てられないと思うw
    松坂桃李くらいのエロイメージ無い根暗っぽいイケメンがちょうどいい。

    • 16
    • 18/09/24 16:44:53

    出演者の容姿がいいAVってとこだね。
    桃李のイメージが崩壊してしまって、さっきシチューのCM流れたんだけど、違う目で見てしまったよ。。

    • 11
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ