運動会 ママ達の後ろ姿の脇腹の肉

  • ファッション・ビューティー
    • 17
    • 痩せたい
      18/09/25 10:13:57

    >>11
    シャツの全部インは私もしない。
    アパレル業界は流行らせようとしてるけど、
    実際街ゆく女性を見ていると
    意外とみんながしてるわけではない。10代20代はしてる人は多いけど、それ以降はそれぞれ。

    インしてくびれを作り、しかも足長に見えるというのは理論的には正しいけど、スタイルが良ければの話。
    ウエストの太さ公開で、お腹ぽっこり丸わかりのデザインならしないほうがいいと私は思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ