安室奈美恵って沖縄好きとか言いながら沖縄でほとんどライブしなかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 21:52:46

    >>7
    沖縄しょっちゅう台風きてるしね

    • 0
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/09/23 21:50:31

    >>17
    そうか?山口百恵ですら未だに撮られてるのに??

    • 0
    • 18/09/23 21:49:51

    色々言えない事情があるんだろうな。
    沖縄の問題て基地関連でも根深いし。もちろん安室ちゃんはそういう政治的には関係ないだろうけど前知事にお悔やみのことば出しただけであーだこーだ言うひといたし。

    • 4
    • 18/09/23 21:47:49

    >>16
    老後

    • 0
    • 18/09/23 21:46:55

    >>16
    安室ちゃんインドアだからバレないよ
    てか1年もすりゃほとぼりが冷めるし体型変わって髪切って常に帽子ならバレない

    • 1
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/09/23 21:39:54

    >>10
    住むわけ無いじゃん。SNSで情報ダダ漏れの時代にあんな小さなとこに住んだら野次馬とかが来るに決まってる。本当のファンならそんな事しないだろうけどさ。

    • 2
    • 18/09/23 21:39:36

    本人がいくら沖縄が好きでも、仕事とプライベートは別でしょ。
    好きだから沖縄で沢山って、そんなワガママ言える訳ないじゃん。

    大人なのに分からないの?

    • 2
    • 18/09/23 21:36:29

    >>10
    沖縄に住まない確証ないじゃん
    来年あたり沖縄に住んでるかもよ?
    まーでも沖縄ってなんもないし。
    たまに帰るぐらいがちょうどいいんじゃない?

    • 1
    • 18/09/23 21:35:14

    仕事でその場を選ばなくても、プライベートで行く方が楽しいと思いますがね。
    沖縄が会場になったら、道民東北関東勢が遠征だよね…
    しかも、大衆のキャパないし。普通に考えればわかること。

    • 3
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/09/23 21:34:04

    沖縄って、コンベンションセンター?!くらいしかないよね。
    ドームとかの方がいいんじゃない?

    • 0
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/09/23 21:31:48

    もういいのでは?
    引退したんだしほじくり出してどうするの?

    • 1
    • 18/09/23 21:30:15

    あまり沖縄好きじゃないでしょ。好きなら引退したら住むでしょ

    • 1
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/23 21:27:49

    >>8
    何それ

    • 1
    • 18/09/23 17:00:49

    沖縄でライブすると、沖縄に帰りたくなるから沖縄ライブは避けてたとテレビで言ってたよ。

    • 5
    • 18/09/23 16:52:33

    野外は雨天や台風のリスクあるしね。

    • 7
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/23 16:52:14

    会場と会場のセキュリティもある

    • 6
    • 18/09/23 16:52:09

    安室だけの意向で決めるわけじゃないからかな?
    事務所に大事にされるには上に従順じゃないと難しいと思う

    • 6
    • 18/09/23 16:51:22

    沖縄まで行くのファン大変やん。

    • 12
    • 3
    • くじゃく
    • 18/09/23 16:51:21

    仕方ないよね

    • 4
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/09/23 16:50:04

    小さな会場しかないからね。

    • 14
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/23 16:49:36

    好きなら毎年するもんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ