旦那がマクドナルドでブチギレ

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/09/23 00:13:19

女性店員に向かっててめぇピクルス入れんじゃねぇっつっただろ!この野郎!って言って店員にバーガーぶん投げた。


入れるなって言ったのに入れた店員が悪いよね普通に。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 01:27:56

    今まで気づかなかったんだけど、ハッピーセットのバーガーの中にマスタードって入ってるの?

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 01:28:26

    >>197釣りでわざわざ立てないよ。
    全部事実だよ

    • 0
    • 18/09/23 01:28:32

    >>194
    魚すら綺麗に食べられないのに、離乳食なんかだしたらもっとグチャグチになるでしょう。
    だから、粉ミルクかなぁーって書いてあるでしょ。
    おいおい日本語不自由かよ。

    • 2
    • 18/09/23 01:28:37

    言動が、底辺。笑

    一般的な大人は「すみません、ピクルス苦手なんで抜いて欲しかったんですけど…。」と言うのよ(^^)

    • 3
    • 18/09/23 01:28:56

    >>195お客様、ピクルス抜きのフィッシュバーガーおひとつでよろしいですか?

    • 0
    • 18/09/23 01:28:56

    >>192
    そう、意味わかんないw

    • 0
    • 18/09/23 01:28:57

    >>200
    入ってないんじゃない?
    モスは入ってないよ。

    • 0
    • 18/09/23 01:29:20

    不良自慢

    • 1
    • 18/09/23 01:29:22

    >>199似てますね。
    どうしつけましたか?

    • 0
    • 18/09/23 01:30:34

    >>203離乳食だとしたら何を出す気だったの?ちょっと考え怖いよ笑

    • 0
    • 18/09/23 01:31:07

    >>207やっぱりそうだよね。子供用だから入ってないよね。この間子供が食べてとら辛いって言ってて。開けて見たらマスタード入ってたんだよ。

    • 0
    • 18/09/23 01:31:15

    >>203
    せめてフォローアップミルクにしてやりーよ。主の旦那は2歳程度の知能なんだから。

    • 3
    • 18/09/23 01:31:17

    >>202
    投げつけるとか異常すぎる
    旦那、些細な事でキレて
    周りに引かれる事多くない?
    発達調べてみたらー

    • 1
    • 18/09/23 01:31:22

    基地が い以外の何者でもない。
    こういう奴が通り魔レイプやいきなり人刺して、供述は

    むしゃくしゃしてた

    誰でも良かった

    でしょ?
    あんたの旦那がアメリカなら銃乱射してたね。
    この世から消えて欲しいこんなゴミ

    • 4
    • 18/09/23 01:31:27

    >>208どんぶり自慢にピクルス自慢かw

    • 1
    • 18/09/23 01:32:50

    >>212なにそれ?

    • 0
    • 18/09/23 01:33:20

    >>211
    横からすいません。
    つい最近、マクドナルドでマスタード入っているか聞いたら入ってるって言われたので、マスタード抜きにしてもらいました。

    • 0
    • 18/09/23 01:33:59

    >>210
    君のバブみパパにはレトルト離乳食が良いと思うよ。
    今は、色々種類があるからね。良い時代だ。
    食べ終わった後は、しっかりお手手とお口拭いてあげてね!

    • 1
    • 18/09/23 01:35:17

    >>212
    主は、フォロミ知らないみたい。

    • 4
    • 18/09/23 01:35:31

    旦那さん何歳?
    奥さんが年上?

    • 0
    • 18/09/23 01:36:13

    >>211
    ごめん、ググったらマスタード入ってるらしい…
    不親切だなー。

    • 0
    • 18/09/23 01:36:27

    >>218ふーん。オススメあるかしら?笑
    しっかり旦那に伝えておくから。

    • 0
    • 18/09/23 01:36:31

    >>217そうなんですね。今まで頼んだ時は何も言わなかったので気にしてなかったんですが、この時は量が多かったのかも。これからは抜きにしてもらおっと。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/09/23 01:37:37

    >>222 酢昆布でもしゃぶらせて監禁しておけバーカw

    • 1
    • 18/09/23 01:37:37

    ちっちゃいな

    • 1
    • 18/09/23 01:38:31

    >>221いえいえ。私も気になったので調べてみました。ピクルス抜きって伝えても入ってる時があるから、やっぱり食べる前に確認した方がいいみたいだね。

    • 1
    • 18/09/23 01:38:55

    >>222
    主の旦那にオススメの離乳食はママンのウンチ。動物界ではママのフンを食べさせたりするんだって。

    • 0
    • 18/09/23 01:39:05

    >>222
    ピクルスを細かく刻んだのを煮詰めて食べさせたら?
    そしたら「てめぇピクルス入れんじゃねぇっつっただろ!この野郎!」って怒られるかしらwwwww

    • 2
    • 18/09/23 01:39:28

    安い店で高いレベルのサービス受けようと思うな。と言ってもピクルスぐらい抜けよ。

    • 5
    • 18/09/23 01:40:11

    子供かよ!!

    恥ずかしい!

    • 0
    • 18/09/23 01:40:18

    ところで、バブみパパが切れた後どうなったの?

    • 0
    • 18/09/23 01:41:17

    ピクルスw
    クソダサい男でそんなんが旦那とか恥ずかし過ぎる!

    • 1
    • 18/09/23 01:42:14

    りょうけんさん好き!面白いw
    離乳食ってwセンス良いわ

    • 3
    • 18/09/23 01:43:04

    主のコメントはどれもつまらないのにマァマァ伸びたな

    • 3
    • 18/09/23 01:44:12

    >>228は?離乳食ってあんたが言ったんじゃん。オススメは?

    • 0
    • 18/09/23 01:45:38

    >>226
    私もいつもピクルス抜いてもらってたけど、一度入ってたことがあってから必ず確認するようになったよ。

    • 0
    • 18/09/23 01:45:44

    >>235
    だから、日本語不自由かよって。
    頭悪りぃーな。

    • 5
    • 18/09/23 01:46:58

    似た者夫婦
    貧乏なの?

    • 0
    • 18/09/23 01:49:35

    りょうけんが面白く会話広げてんのに、マジで主、頭悪いん?なんでわからんの?イライラするわ。

    • 4
    • 18/09/23 01:51:25

    >>237いやいや、そっちから言ったんじゃん。 離乳食がどーたらとか。

    あ、買った事も作った事もないから分からない?w

    • 1
    • 18/09/23 01:51:31

    ピクルスだけ抜いて投げつけたら店員のおでこに張り付いたらウケる

    • 2
    • 18/09/23 01:52:20

    >>241
    コントかよ

    • 1
    • 18/09/23 01:52:29

    主が何を言いたいのか皆目わからない。

    • 0
    • 18/09/23 01:52:47

    >>239それ。りょうけん面白い!

    • 1
    • 18/09/23 01:54:26

    りょうけんさんいじりすぎw

    • 1
    • 18/09/23 01:55:52

    >>240
    ピクルスを細かく刻んで煮詰めた離乳食でも食べさせておけば。
    これで、日本語理解できたか?
    旦那も嫁も相当頭悪いわ。救いようがない。
    バブみパパのアフターケアでもしとけ。
    ばか野郎!!

    • 5
    • 18/09/23 01:56:37

    >>240
    本物の馬鹿だ!

    • 0
    • 18/09/23 01:57:19

    >>246は?だからピクルス嫌いって言ってるじゃん。他のにしろや!

    あんたは口が悪すぎる

    • 0
    • 18/09/23 01:57:31

    >>246
    そろそろ2歳児旦那が攫いに来るぞー

    • 0
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ