旦那がマクドナルドでブチギレ

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/09/23 00:13:19

女性店員に向かっててめぇピクルス入れんじゃねぇっつっただろ!この野郎!って言って店員にバーガーぶん投げた。


入れるなって言ったのに入れた店員が悪いよね普通に。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 01:27:56

    今まで気づかなかったんだけど、ハッピーセットのバーガーの中にマスタードって入ってるの?

    • 0
    • 18/09/23 01:27:46

    昔のうちの旦那にそっくり!
    うちの旦那も自分が気に入らないと
    誰にでも文句言って誰とでも喧嘩して
    しかもどんぶり!
    でも今じゃ人が変わったように優しくなった
    私がしつけたからね!

    • 0
    • 18/09/23 01:27:17

    >>189
    ほんとそうだよね。どんな夫婦か大体想像つくわ(笑)夫婦も子供も親も一族揃って汚らしいんだろうなぁ。見た目も中身も。

    • 5
    • 18/09/23 01:27:06

    え?主きてるけど
    釣りだよね?
    マジなら旦那発達障害?
    旦那がそうだと妻も
    同類に見られちゃうからねw
    きっと周りドン引きだよ

    • 1
    • 18/09/23 01:26:08

    >>188またまたまた読解力のなさ披露でw

    • 4
    • 18/09/23 01:25:55

    フィッシュバーガー頼んでみたら?骨ないし、ピクルスも元々入ってないよ(*´-`)

    • 1
    • 18/09/23 01:25:39

    >>190粉ミルク?
    離乳食綺麗に食べられない訳ないでしょ。

    もしりょうけんなら何出すのさ?

    • 0
    • 18/09/23 01:24:52

    >>188
    さん自己紹介とは。

    • 0
    • 18/09/23 01:24:38

    >>178どんぶり勘定?w

    • 1
    • 18/09/23 01:24:35

    摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
    想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多咒即説咒曰掲諦掲諦波羅掲諦波羅僧掲諦菩提薩婆訶 

    般若心経でした(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ w

    • 1
    • 18/09/23 01:24:05

    >>182
    粉ミルクかなぁー?
    離乳食だと綺麗に食べられないしね。バブバブ

    • 2
    • 18/09/23 01:23:22

    >>168
    魚を上手く食べる事が出来ない人はちゃんと躾けられてないから。
    ちゃんと躾られて来なかった結果がピクルスよ。

    • 2
    • 18/09/23 01:23:18

    >>185さん自己紹介?笑

    • 0
    • 18/09/23 01:22:35

    >>182
    骨取ってあげれば?
    それか骨まで食べられるのにする。

    • 0
    • 18/09/23 01:22:33

    私マクドナルドみたいなバイトしているけど、チンピラ強面の人って礼儀正しくて驚いたことある。注文間違って謝った時も、静かに対応してくれた。

    • 1
    • 18/09/23 01:22:09

    >>169
    髪の毛は、痛みまくっててプリン上等!
    毛玉いっぱいのスウェットに旦那はアディダスのジャージ。
    タバコは吸うけど健康意識はあるから、せめて足ツボでとキティちゃんの健康サンダルを履く。
    部屋は、ボロボロアパートか団地住みでアニマル柄で統一。
    布団カバーはショッキングピンクのゼブラ柄。
    車は、ダサいヤン車でバンパーボロボロ。

    • 3
    • 18/09/23 01:21:43

    今は若いのかもしれないけど、おっさんがそんなことしてたら笑える。

    • 0
    • 18/09/23 01:21:11

    私もピクルス嫌いだから抜いてもらってる。
    見るのもいや(笑)

    • 1
    • 18/09/23 01:21:02

    >>176綺麗に食べた所見た事ないかなー。日本人だわ笑

    何を出していいかいつも悩む。

    なにか良いのあったら教えてくれる?

    • 0
    • 18/09/23 01:21:02

    >>154
    モスバーガーは只今食中毒祭ですよ

    • 0
    • 18/09/23 01:20:14

    旦那の前世はピクルス食って死んだの?

    • 0
    • 18/09/23 01:19:44

    >>177
    バブーバブーってみんなハイハイで集合してくるんだよ。オムツしてね。

    • 2
    • 18/09/23 01:18:25

    >>175だからうちの旦那はどんぶりだっつーの笑

    • 0
    • 18/09/23 01:17:56

    >>171ピクルス抜きの知り合い?w

    • 2
    • 18/09/23 01:17:22

    >>168
    うまく食べられない?
    やっぱり、2歳ぐらいなんだねー!大変だね!
    あ、それか手で食べるのが習慣のどっかの民族の方?
    マックなら、箸使って食べなくてもいいもんね!
    バブバブ

    • 5
    • 18/09/23 01:16:49

    女性子供高齢者とか立場の弱い人にだけそういうことするんだよね。たかがピクルス入ってたぐらいでバーガー投げつけるなんて低俗すぎる。クレーム言うだけならまだしも食べ物粗末にするなんて底辺もいいとこ。刺青めちゃ入ってるガタイのいい強面の兄ちゃんにはバーガー投げつけられないでしょ絶対(笑)

    • 3
    • 18/09/23 01:16:25

    >>164またしても読解力なさが暴露www
    バカにされてんじゃん

    • 4
    • 18/09/23 01:16:03

    >>168爆笑!イヤイヤ期笑。

    • 2
    • 172
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 01:16:03

    >>164
    いいからどうやって攫いに来るのか教えてよ~

    • 0
    • 18/09/23 01:15:59

    >>167旦那も知り合い多いからどんどん事が大きくなるんだよね…。

    • 0
    • 18/09/23 01:15:54

    >>168
    みんなバカにしてるよ(笑)気づかなかったの?!

    • 5
    • 18/09/23 01:14:58

    >>165
    そしてみすぼらしい服を着ている。

    • 1
    • 18/09/23 01:14:34

    >>163骨取るのがめんどくさいし、上手く食べられないからって普段は食べないです。

    イヤイヤ期?バカにしてんの?

    • 0
    • 18/09/23 01:13:58

    >>158
    バカの喧嘩に駆けつけて来るヤクザはただの下っ端チンピラやっちゅーの。

    • 0
    • 18/09/23 01:13:49

    >>158
    バカの喧嘩に駆けつけて来るヤクザはただの下っ端チンピラやっちゅーの。

    • 0
    • 18/09/23 01:13:44

    こういうタイプって、夫婦のどっちかが太ってるイメージ

    • 0
    • 18/09/23 01:13:23

    >>159さんは女性の鏡のような方だね。素敵だわ。

    • 2
    • 18/09/23 01:13:01

    >>148
    え。何がめんどくさいの?
    魚の骨を取るのが?
    そのぐらいで、めんどくせぇって言ってるなら生きてる方がよっぽどめんどくさくない?
    イヤイヤ期なのかな?バブバブ

    • 3
    • 18/09/23 01:12:52

    ピクルスwww
    もうやめてー笑笑

    • 0
    • 18/09/23 01:11:15

    旦那は三下ヤクザ?

    • 0
    • 18/09/23 01:11:08

    こういう男でイケ面は見たことない

    • 2
    • 18/09/23 01:11:03

    店員じゃなくて、もしや?
    奥様の貴女が、
    旦那に叱られて
    投げつけられた話じゃなくて?

    店員に
    そこまでする人いるかしら…

    店には防犯カメラもあるわ。
    警察呼ばれても
    何らおかしくないレベルの無礼さだわ。

    店員さんにしても、貴女にしても、
    ケガはなかったの?
    大丈夫?

    お子さんは
    側に居なかったのかしら…

    でも一番可哀想なのは
    お子さんね…

    心がケガしちゃったわね…

    どっちにしても、
    あなた方夫婦の背中見て育つ子供さん。

    一部始終の親の姿は
    その子供さんの行く末の姿ってことよ
    そんな我が子の姿、
    悲しくないですか…?

    もう少し大人になりましょうよ…

    そう、
    さっきのテレビ。

    乱反射、
    観てほしかったな。

    大切なもの…
    失ってから気づいても遅いから…


    • 4
    • 18/09/23 01:10:53

    >>152店の裏からなんて言ってないわ。

    車で駆けつけて来たらしいよ

    • 0
    • 18/09/23 01:10:52

    >>148
    魚はめんどくせぇバブー!

    • 1
    • 18/09/23 01:10:47

    ピクルスみたいな尻の穴だね!

    • 0
    • 155
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 01:10:20

    マクドナルドでピクルス持って待ってれば口くさい田舎ヤンキーが攫いに来てくれるの?

    • 2
    • 18/09/23 01:10:18

    ピクルス食べられないならモス行けばいいのに。
    あ、底辺家族にはお高級すぎて買えないか!ごめんね!

    • 2
    • 18/09/23 01:09:49

    >>148ぶっwww

    • 1
    • 18/09/23 01:09:49

    旦那さんが飲み屋でヤクザと揉めたとか言ってるけど
    本物は自分で経営なんてしないし
    下っ端に名前出させて経営しているんだよ。
    本物は店に居ませんよ
    揉めたら店の裏から出てくるとか言ってるけど
    それチンピラですから~残念w

    • 2
    • 18/09/23 01:09:39

    わおー

    • 1
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ