コミュ力高い人の特徴を教えてください

  • なんでも
    • 33
    • うさぎ
      18/09/23 04:05:52

    >>27

    3Kの肉体労働して、声張らされて数年頑張ったけど、余計酷くなった私がいる。

    意見が偏ってるなと思って、水を差すようだと思いながらも意見をしたら空気よめと言われ、色んな考えの人もいるからと黙っていたらなんかしゃべれと言われ、何をどう話したらいいかわからない。アスペかな?
    ちなみに親都合の転校も多くて、文化の違い、言葉の違いをしょっちゅう感じてたから、人に同調したりするのも苦手。

    医者と話すのも嫌で医者にも掛かってないから私はホントに屑だね。


    ママ友には屑だと思われてもいいけど、子供に思われたら死にたくなるだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ