肌がきれいな人にききたい!

  • なんでも
    • 180
    • たて
      18/09/22 17:51:24

    >>167
    揚げ物って摂る意味あるの?
    とんかつじゃなくても豚肉はおいしく食べられるし、鰺フライにしなくてもお刺身でおいしく食べられる。
    食べないんじゃなくて、食べ方を選択しているだけなんですが。
    偏食というのは、〇〇だけ食べるとか〇〇は食べないとかですよね?
    小麦製品は全く食べないとは書いていないですよ?避けると書いてあるんだけど。

    ビタミンをサプリで摂るなんて書いてませんよ?
    BCAAはビタミンではありません…(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ