洗濯機を5時半にまわすのって迷惑ですよね…?

  • なんでも
    • 90
      18/09/22 00:13:20

    >>77
    私は他の皆さんの洗濯機の音や掃除機の音は一度も聞いたことがないのでどんなものなのかさっぱり分からないんです。
    自分ではそんなにうるさくないんじゃないかと思えるんですが振動とかは伝わるのかな?どうなのかな?という感じです。
    因みに一階に住んでいます。

    予約って干せなくないですか?
    私が予約を使うときは自分が起床する時間に洗濯が終わってて欲しいときにしか使わないので…。
    そうなると起床時間より早く洗濯がまわってるって事なので余計に皆さんが寝てる時間にうるさくなるような気がするんですが。
    昼間にまわすってことですかね?
    乾燥機の機能はうちの洗濯機には無いんです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ