不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

  • 旦那・家族
    • 54
    • サレ妻
      18/09/22 21:33:59

    >>36
    ありがとうございます!
    いくら妊娠したからってなんでそんな男と一緒にいたいのかなって不思議です。
    30なら、考えればわかるはず、産まない方がいいこともあること。もしくは1人で産むという決断もあること。
    女が頑なに、元旦那の家に住みたがったのも謎だし、私たちの物もまだあるのに。近寄るなアピールなのかなとか考えたり。
    私も騙された女だけど、責任だと思って頑張ってきました。いつまで保つか楽しみです。私達より続いたらその時は祝福してあげます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ