不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

• 旦那・家族
    • 40
    • りょうけん
      18/09/22 09:46:57

なかなか難しいだろうけど、気にしなくなることが一番の復讐だと思う
    娘さんうちの子と同い年だけど、多分今までいた人がいなくなっちゃったのが気になるってのもあるんじゃないかな
    担任の先生がしばらく病欠した後退職になったんだけど、うちの子がその後もしばらく辞めた先生のことを事あるごとに口にしてた
    最初は風邪でお休みっていう風に伝えてると幼稚園側からは聞いてたから、その後どう子供に説明したのか聞いたら「風邪でお休みだと『風邪が治ったら来れる』って期待しちゃうからもうこないんだよー」って話したって言ってた
    そういえばその時にはもうほとんど話さなくなってたし、今は全く口にしないよ

幼くてまだ理解できない部分もあるかもしれないけど、子供って意外とよく見てると思いませんか?
    主さんが愛情いっぱいに育てて真っ当に生きてたらきっとその背中を見て育ってくれると思います

• 0
古トピの為これ以上コメントできません