不倫出来再婚した元旦那を見返すには!

  • 旦那・家族
    • 18
    • サレ妻
      18/09/21 23:37:32

    >>17ありがとうございます。
    本当はとても辛くて悲しいですよ。
    私も全て捧げた5年間でしたし
    娘も四年という月日の中で
    まだ何もわからずとも無意識だとしても
    パパを求めるように成長したんです。
    何でパパに会えないのって思ってる
    何も言ってないのに、
    私のお家、なくなっちゃったと言い出す
    パパとあれしたよねこれしたよね
    パパとご飯食べたいな
    苦しいです。でもそれを認めたら
    とても生きてはいられなくなってしまいます。
    何をしたってされた側は惨めですよね、わかります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ