2歳発達障害

  • なんでも
    • 65
    • おひつじ
      18/09/22 00:27:17

    >>63
    やはりですか。
    ママ友なんかに相談しても当たり前だけど「男の子はゆっくりだよー個人差だよー」とみんな当たり障りないこと言うし、保健センターでも「うーん、男の子だからなぁー。」と濁されなんかモヤモヤした子育てしてたのでここなら私情も挟まずズバッと言ってくれる人いるかなって思って少しスッキリしました。
    慰めとかはいいので考えられる障害の可能性を教えてほしかったので。

    水頭症とはこれまた無知で元気な子でもなることもあるのですか?
    検診のときや小児科の方も何度も見てるけど水頭症とは言われませんでした!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ