コンビニ店長が女性客の前で股間に手を…

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/09/21 08:05:38

コンビニ店長が女性客の前で股間に手を… 衝撃のセクハラ動画が「怖すぎる」
しらべぇ 2018年09月20日 16:00 1件
Twitter

Facebook

LINE


コンビニ店長が女性客の前で股間に手を… 衝撃のセクハラ動画が「怖すぎる」

コンビニエンスストアの店長の男性が、女性客にセクハラまがいの言動を繰り返す動画が、SNS上に公開された。20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも動画が取り上げられ、目を疑うような光景に騒然となっている。

■コンビニ店長が女性客にセクハラ問題となっている動画が撮影されたのは、今月17日の午前2時過ぎのこと。

動画には、レジで接客中の店長が、女性客2人の前でズボンの中に突っ込んだ手を、ファスナーから覗かせる光景が収められていた。常軌を逸した店長の言動に、女性たちは「キャー! 何してるの!?」と悲鳴。

その後も、女性客に対して卑猥な言葉を投げかけたり、ズボンの中に突っ込んだ手で平然とレジ袋に商品を入れようとする様子も収められている。

■怖くて逃げたが店の外まで追いかけてきたこの動画を撮影した女性は、同番組にVTRで出演。当時の状況について、店内には女性と友人、店長の3人のみで、「奇声のような『いらっしゃいませ』が聞こえてきて、そこからおかしいと思った」と店内の異様な雰囲気について明かした。

女性は、恐怖感から動画を撮影しはじめたそうで、途中店長に胸を触られそうになり、友人と共に店の外へ逃げたものの、店長は店の外まで追いかけてきたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ペルセウス
    • 18/09/21 09:49:56

    恐怖感から動画を撮影しようと思うんだね。
    怖かったら何も買わずに逃げるわ。

    • 4
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 09:45:14

    気持ち悪。

    • 0
    • 12
    • はくちょう
    • 18/09/21 09:14:38

    >>10
    お釣り云々の前に、商品買わずに店出るよね。

    • 1
    • 18/09/21 08:12:23

    >>4
    スーパーでなら見た。普通の眼鏡の店員

    • 0
    • 18/09/21 08:11:39

    動画提供した女はおもしろがってるようにも見えるけどね。
    お釣りくださーい。とか。
    本当に怖がってたらお釣なんかほっといて逃げるし。

    • 5
    • 9
    • ペガスス
    • 18/09/21 08:11:29

    今更ー!!
    何個あると思ってんの
    もうこの話題のトピ飽きたよ

    • 1
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 08:10:46

    >>3その場は穏便に済ませて後で通報する時の証拠にしようと思ったんだってー
    本当に怖かったら動画なんて撮れないよね
    この女もちょっとおかしいと思うわ

    • 7
    • 18/09/21 08:10:33

    >>4
    癖で触ってる男いるよね、キモイ

    • 0
    • 18/09/21 08:09:34

    >>4
    汚い

    • 0
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/09/21 08:09:05

    とくダネでやってるね

    • 0
    • 18/09/21 08:09:02

    コンビニ店員が股関を触りながらおにぎりやサンドイッチを並べているのなら見たことあるで~

    • 0
    • 18/09/21 08:07:10

    なんで動画撮ってたんだろう

    • 2
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/09/21 08:07:00
    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/09/21 08:06:43

    気持ち悪いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ