妊娠26週目の女優、タクシーに素通りされ「乗車拒否された!」と激怒り

  • ニュース全般
    • 47
    • 区民
      18/09/21 15:36:08

    身内がタクシーやってます。
    バブルの頃は乗車拒否もあるけど、基本タクシーはお客を乗せて走っている時間がなんぼなので(比率歩合制)、近距離でも空で走らせるよりはマシです。最近は営収が厳しいから尚更。
    個人タクシーは好き勝手やるから乗車拒否もあるかもしれませんが、大手や一般タクシー会社なら可能性として、
    ・営業時間外(時間交代制で複数の運転手が1台を使用しているので、帰社時間に対して厳しい)
    ・エリア外(お客の指示で市外行くのは良いが、帰りにその市外でお客を拾っちゃダメ)
    ・次の仕事(流し客だけででなく、企業バス送迎やハイヤーサービスもこなす)が入っている

    それ以前に妊婦で上の子いてタクシー予約しない流しつかまえるってバカかと思います。
    39才女優....痛いオバさんですね。
    削除

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ