こういうママ達、うらやましくないですか?

  • なんでも
    • 215
    • あす
      18/09/21 14:01:14

    仲良くなればなる程面倒くさいと聞いてたけど、本当でした。
    特に子供が同い年、同性だとある所で必ず差が出て、どちらかが劣等感持つから。

    小さい頃は身長、体重、どれだけ食べるとか、親の言うこと守るかとかが比較の対象だったものが、大きくなると、成績、足の速さ、友達の多さ、挨拶や礼儀とかのしつけがなってるか、嫌な事言うとクラスのポジション(目立つグループかとか)色々で劣等感出てくる。

    深入りしない方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ