中学でHするなんて(マイルド)ヤンキーだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 01:55:28

    (マイルド)ってわざわざつけた意味がわからないんだけど

    • 5
    • 14
    • はくちょう
    • 18/09/21 01:51:54

    中学生でやってるのを自慢してるママスタ民いるよね

    • 7
    • 18/09/21 01:46:55

    中学生の頃に公営に住んでたけど、まわりの住民が早婚デキ婚が多くて、しかも家庭が荒れてた。それを真近で見てきたから、社会人になって自立するまで体の関係は断ってた。
    断ると振られたり執拗に求められたり、まわりのモテる(?)女子から軽蔑されたけど、今はその判断が正しかったと感じてる。

    • 9
    • 18/09/21 01:14:16

    >>10
    なんでそれで僻みになるの?バカ?

    • 5
    • 18/09/21 00:53:05

    中二と三年の時に同級生二人妊娠してた
    二年で妊娠した子は中絶して隣町にすぐ引っ越したけど、三年の時に二回妊娠した子は二回とも中絶していまだ地元に居てうちの子どもと同じ小学校に子ども居るみたいで、たまに見かける
    子どもにはちゃんと教育したいなと思う

    • 6
    • 18/09/21 00:46:27

    モテない女の僻み?

    私は高校まで彼氏居なかったけど中学で経験してた子はみんな可愛くてモテる子だったよ。
    別に興味持っても不思議じゃない歳でしょう

    • 6
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 00:45:21

    >>1
    住んでる世界が違うんだろうね。
    「中学生でやってる子なんて普通ではない」
    だけどね。

    • 15
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 00:43:47

    >>5
    類は友を呼ぶ

    • 3
    • 18/09/21 00:38:48

    両親揃ってるし持ち家だわー

    • 1
    • 18/09/21 00:36:57

    マイルドヤンキーじゃなくて
    底辺DQNでしょ?

    • 14
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 23:47:20

    え、普通だよ

    • 1
    • 18/09/20 23:46:38

    >>1
    育ちが悪いんだろうね

    • 9
    • 18/09/20 23:44:50

    マイルドヤンキーの定義がわかってないね
    どんなに賢い子でもやることやってる子がいない訳ではない。

    進学し、地元から離れサラリーマンになってたらマイルドヤンキーとは言わない。

    • 1
    • 18/09/20 23:32:23

    >>1
    あるよね、そういう書き込み

    • 3
    • 18/09/20 23:30:19

    ママスタで「中学生でやってない子は普通じゃない」って書き込みがあったよ
    可愛い子はみんな経験してるんだってさ

    • 4
1件~15件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ