紅蘭、第一子性別判明報告になぜか批判殺到 “炎上ママタレ”界の新スター誕生か

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 20:02:18


タレントの紅蘭が自身のインスタグラムを通じて、第一子の性別が判明したことを明かした。

紅蘭は18日にインスタグラムを更新し、ビーチ近くと思われる場所でビキニを着た自身の写真を公開。
「LAから帰国して沖縄来てます Babyちゃんとは初海」と、現在沖縄に滞在していることを明かしつつ、
「そして性別決まりました みんなの予想通り女の子でした」と報告。「これから色々名前考えなきゃな!! 引き続き沖縄えんじょいしまーす」とつづっていた。

この投稿にファンからは、「妊婦とは思えないスタイル!羨ましい!」「綺麗すぎる!」「絶対美形の赤ちゃん生まれるんだろうなー」といった声が集まっているものの、
一方で、ネット上からは、「妊婦でビキニって…お腹冷やすでしょ」「妊婦なのに飛行機乗ったの?なにがあるか分からないのに」といったツッコミの声や、
「性別決まったわけじゃなくて分かっただけでしょ」「性別決まりましたって違和感」という指摘も見られた。

「妊婦でビキニといえば、現在第4子を妊娠中の辻希美さんが都内にあるプールを訪れたことを報告しつつ、ビキニ姿を披露していました。
その際も『プールに行って感染症が気にならないのか?』『ビキニなんて着たら身体が冷える』といったバッシングが殺到する事態になっていました」(芸能ライター)

しかし、あまりのバッシングの多さに擁護の声もちらほら見受けられたが、今回の紅蘭への疑問の声に対しても
「沖縄だし、ビキニでも充分暑いでしょ」「産前最後に楽しむくらいいいと思う。7か月なら飛行機乗ってもまったく問題ない」といった声もある。

バラエティ番組などでの過激な発言で炎上しやすい紅蘭だが、ママタレントも些細なことでSNSが炎上する傾向にある。
紅蘭がママタレとなったとき、辻をも超える炎上女王になってしまう可能性もあるのかも知れない――。

http://news.livedoor...cle/detail/15332475/
2018年9月20日 12時40分 リアルライブ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 00:00:02

    >>57
    ちょっと!やめてよ笑っちゃったじゃん!

    • 0
    • 18/09/23 23:59:27

    私の方が妊娠してないのに妊婦に見える!

    • 0
    • 18/09/23 23:57:01

    この子を責めたらまさかりくさおが泣くぞ

    • 2
    • 18/09/23 23:53:51

    >>42
    世界に目を向けたまえ
    妊婦でプールや海なんてごく普通
    日本だけが、あり得ない!騒いでるんだよ

    • 3
    • 18/09/23 23:49:52

    授乳するのかなぁ!
    した上でこのオッパイをキープしたら尊敬だし、メソッド本出せる。

    • 1
    • 18/09/23 23:46:25

    すっごいナイスバディで羨ましい

    • 5
    • 18/09/23 23:24:08

    >>46俳優の草刈正雄さんの長女です。ダンサーでタレント

    • 0
    • 18/09/23 23:21:53

    >>24故ダイアナ元妃も妊娠中にビキニ着てたよ。パパラッチに撮られちゃった。

    • 0
    • 18/09/20 23:16:40

    >>46
    草刈正雄の長女

    • 0
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:58:02

    エッチも普通にしてそうだね

    • 3
    • 49
    • りょうけん
    • 18/09/20 22:56:29

    29歳

    • 2
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 22:56:00

    ママタレは炎上してなんぼ
    っていう風に読みました

    • 1
    • 18/09/20 22:54:14

    女の子で性別わかったって6カ月は入ってるよね?
    なぜこんなお腹ぺったんこ?
    妊娠してないわたしの方が安定期のお腹だわ

    • 15
    • 18/09/20 22:50:23

    誰!!!!

    • 3
    • 18/09/20 22:49:45

    >>25
    ね。とても妊婦と思えない
    この人プレイメイトにでもなりたいのかね
    露出狂だと思う

    • 3
    • 44
    • へびつかい
    • 18/09/20 22:49:26

    炎上してもなんとも思わないだろうな
    その分知名度アップ

    • 0
    • 18/09/20 22:48:14

    >>19
    2行目は意味不明
    載せた側が覚悟するべき
    というか自分の言動に責任を持つべき
    まして親になるなら尚更

    • 0
    • 18/09/20 22:44:51

    これに擁護するやつは自分も紅蘭タイプな主婦か、りゅうちぇるみたいに個性個性言ってるやつでしょ。
    自分優先で子供の安全も考えられないのが親になるくらいなら、一生独身でいてくれた方がそれこそみんなのためだよ。

    • 6
    • 18/09/20 22:40:20

    男の子ママっぽいなと思ったけど、赤ちゃん女の子なんだね。

    • 4
    • 18/09/20 21:45:05

    リッキーが絶対女の子って言ってて当たったねー
    アリスって付けたいって言ってた。

    • 0
    • 18/09/20 21:19:28

    >>38
    鍛えてる人って妊娠後期でもほとんどお腹でないよね。
    あれ胎児には問題ないのかな。

    • 3
    • 18/09/20 21:14:36

    スタイルいいな。
    妊娠中でもジムで鍛えているんだよね。

    • 5
    • 18/09/20 21:08:30

    父親ってシャブ中の人でしょ?
    子供に影響ないのかな

    • 9
    • 18/09/20 21:07:29

    親がお金あると離婚しても余裕だし羨ましい

    • 4
    • 18/09/20 21:06:53

    胸見せたいだけにしか思えない

    • 12
    • 18/09/20 21:05:36

    この胸本物?

    • 4
    • 18/09/20 21:02:00

    >>22
    結婚しなきゃ離婚もしないしね。
    結婚しても長続きするわけない。

    • 2
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/09/20 21:01:52

    ワンピースタイプの方が濡れるとお腹冷えるって聞いたんだけど。
    しかし妊婦でくびれあってすごい

    • 6
    • 18/09/20 21:01:39

    >>26同じくw

    • 1
    • 18/09/20 21:00:10

    女の子?

    • 0
    • 18/09/20 20:59:22

    胸でか!!

    • 0
    • 18/09/20 20:56:07

    なんでだか、この人と土屋アンナは別世界すぎて好きw我が道いってほしい。

    • 18
    • 27
    • ふうちょう
    • 18/09/20 20:55:57

    叶美香さんみたい

    • 4
    • 18/09/20 20:54:04

    私、こんなパンツじゃ毛がはみ出しまくるわ

    • 12
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/09/20 20:52:01

    パンツちっさ

    • 7
    • 18/09/20 20:48:38

    妊婦でビキニしても何故か叩かれないモデルもいる。
    つまり、この人は元から嫌われてたって事よ

    • 9
    • 18/09/20 20:43:16

    お腹を冷やすなって誰も教えてくれないんだね

    • 2
    • 18/09/20 20:36:58

    いい体してんね。
    妊娠前から頭空っぽだし確かこの彼氏も薬物使用の報道出てた相手だし結婚すらしてないよね。これからたくさん苦労するんだろうから温かく見守ってあげよう。

    • 5
    • 18/09/20 20:26:51

    っどーでもいいわ!

    • 1
    • 18/09/20 20:26:32

    エロいな、、、
    正雄はこれ見てどう思うのかな?
    舅とかオカズにしてたりして、、、

    • 1
    • 18/09/20 20:23:37

    わざわざSNSに載せなきゃいいのに。
    わざわざ批判コメント書くやつも、写真載せる方もどちらもバカ。

    • 2
    • 18
    • りょうけん
    • 18/09/20 20:21:20

    海外の妊婦もバンバン水着でプールや海入ってるわ
    キャサリン妃の妹もこの前、大きなお腹でビキニで入ってたよ!

    余計なお世話だよ笑

    • 18
    • 18/09/20 20:21:00

    批判する人って可哀想な人よね…

    • 9
    • 18/09/20 20:20:44

    これだけお腹出てないとまわりも妊婦という意識持たないから、プールとか怖っ。

    • 4
    • 18/09/20 20:20:19

    >>13
    同じく…

    • 0
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/09/20 20:19:50

    とにかく乳がすごい。

    • 6
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/09/20 20:19:29

    全然お腹出てるように見えない。
    私の方が妊婦だわー。
    古いけど…ナイスボディって感じだね。
    羨ましい。

    • 16
    • 18/09/20 20:18:52

    誰??興味ない
    芸能人が妊娠しようが性別男だろうか女だろうが、海行こうが海外行こうがなぁぁぁんも気にならない
    だった私たちになんの害も影響もないじゃん
    わざわざインスタまでコメントしに行く人たち、その時間を献立考えるとかに充てたらいいのにw

    • 0
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 20:18:02

    やっぱり女の子かぁ。笑

    • 2
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/09/20 20:16:17

    妊娠していない私より、妊娠している紅蘭の方がスタイルが良いとかズルい!

    • 15
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ