• No.517 なん

    18/09/20 18:09:23

    みんなの職場に置き換えてみて、絶対に許せないと思うよ!  仕事があと少しでノルマ達成だったのに、普段来ないやつがぶち壊したら?  毎日誘える? そいつが勇気を出して出勤したんだから、良しとする?
    絶対に陰で愚痴るよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.528 うお

    18/09/20 18:12:17

    >>517だよね。
    主の子のこと社会に出たらどうのこうの攻めた人いるけど、不登校児だって嫌なことがある度に引きこもってたら社会人になれないよ?って言ってやりたいよね。

  • No.552

    ぴよぴよ

  • No.553 りゅうこつ

    18/09/20 18:26:26

    >>517
    この場合は営業会社に例えると毎日通ってるが成績出せない人とポッときて成績ノルマ達成してる出来すぎ君だと思うけど?

  • No.589 とよまゆ派

    18/09/20 18:38:10

    >>517
    陰で愚痴るも何もクビだよね、そんな人(笑)

    ここで、不登校児を誉めろ責めるな迎えに行けフォローしてやれと騒いでる人達って、不登校児が何歳になるまでそれらのお世話を周囲に求めるつもりなんだろう。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。