• No.418 へび

    18/09/20 17:35:19

    >>405いちいちそんなことで親が可哀想まで言う?
    私小5の林間学校の時に仲良し三人組でグループ作るつもりだったけど、唯一私と話が出来る女の子とグループ作ったよ。
    その子は養護施設の子で他の子からちょっといじめられてた。
    先生から頼まれたかまでは覚えてないけど。
    うちの母親私の事可哀想だとかそんなこと一度も言わなかったし、心配もしてなかった。
    大人になった今解るけどそんな母親で良かったわ。

  • No.430 てんびん

    18/09/20 17:39:19

    >>418 けど、あんたろくな大人にならなかったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.445 へび

    18/09/20 17:43:09

    >>430え、あんた誰w笑うわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。