koki、世間の声は「反響など聞いたことない」

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 07:43:01
kokiがInstagramを更新する度に、大反響と
記事を書く記者。しかし世間からの声は
「そんな声、コメントどこにあるの?見たことない」「kokiのインスタはコメント欄無いでしょ」「SNSでも見ない」と嘘のnto上げ記事を書くマスコミと世間の声とのギャップが激しく、kokiの記事が出る度に「またか」との怒り、飽きられ、情けないとの声が。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 16:41:50
    黒田勇樹にそっくり

    • 0
    • No.
    • 25
    • エリダヌス

    • 18/09/20 15:58:54
    この子べつに顔悪くないし変な発言もしてないのに、親のせいでかわいそうに。運命は残酷だね

    • 2
    • 18/09/20 15:48:11
    鼻と顔が大きいけど可愛いとは思う。
    笑ってる方が可愛い

    • 2
    • No.
    • 23
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:47:56
    反響の声がどこにあるのか、マスコミは説明しろ

    • 1
    • No.
    • 22
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:45:40
    黒田勇樹とそっくり

    • 0
    • 18/09/20 15:42:55
    ぶっ…ぶs

    • 1
    • No.
    • 20
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:37:54
    母ちゃんがウンチ公開してるぞkoki

    • 0
    • No.
    • 19
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:32:50
    >>18
    旬すら来てない

    • 1
    • No.
    • 18
    • みなみのさんかく

    • 18/09/20 15:32:19
    この子は今が旬なだけ

    • 1
    • No.
    • 17
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:28:31
    工藤はウンチ公開してまた邪魔してる

    • 0
    • No.
    • 16
    • けんびきょう

    • 18/09/20 15:27:39
    >>7
    ネットのない時代ならそれで良かったと思うけど、今は情報操作が丸見えで、逆にカッコ悪い。

    • 1
    • No.
    • 15
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 15:23:35
    母親がウンチ公開してたぞwww

    • 0
    • 18/09/20 14:42:34

    前回、自宅のトイレをInstagramで公開した
    工藤静香。
    今回は庭を公開したが、工藤のInstagramを見たファンからは「犬のウンチ落ちてるよ」「早く拾って!」「掃除しなよ」との声が。
    ウンチの横には絶対にペットを近づかせてはいけない彼岸花があり、彼岸花は毒性があることから犬が食べると危険との批判の声が集まっている。トイレ公開に、排泄物まで公開する工藤、一体何がしたいのか。
    https://imgur.com/JuVYnrL.jpg

    • 1
    • No.
    • 13
    • カメレオン

    • 18/09/20 14:28:48
    ほんとにブサイク。キムタクにしか見えない

    • 1
    • No.
    • 12
    • はくちょう

    • 18/09/20 14:25:50
    インスタ芸人

    • 1
    • No.
    • 11
    • かみのけ

    • 18/09/20 13:18:22
    >>7そうね。
    韓流ブームなんてものもなかったしね。
    あれは作られたものだよね。

    • 2
    • 18/09/20 13:10:19
    相次ぐkokiのアゲ記事に世間の怒り、うんざりの声が。
    kokiが自身のInstagramを更新するたびに、
    マスコミは「美貌に賞賛の声」などといった記事を書く。しかしkokiのインスタにはコメント欄は設けていなく、他のSNS、コメント欄、掲示板などでは賞賛の声など一切なく、批判しかないのだ。世間は「またか、飽きた、称賛コメントなんて見たことないけど?、上げ記事がウザい、母親と同じで嫌われ者、大して可愛くないだろ、足を長く毎回修正し過ぎ、鼻がデカイ」とマスコミと世間とのギャップがありすぎなのだ。工藤サイドがお金を払ってあげ記事を書かせているのだろう。

    • 3
    • No.
    • 9
    • とびうお

    • 18/09/20 11:31:03
    日本の恥

    • 5
    • No.
    • 8
    • からす

    • 18/09/20 10:32:46
    親が品がないからね。

    • 10
    • No.
    • 7
    • ぎょしゃ

    • 18/09/20 10:29:10
    誰を売り出すかは事務所とメデイアが決めるから、メデイアは必死で盛り上げるわけよ。だからメデイアのいう「世間の声」なんてものは昔から存在してない。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • さそり

    • 18/09/20 09:44:50
    売り出し方を失敗してるわ。
    もっとシークレットにすればいいのに。

    • 5
    • No.
    • 4
    • カシオペヤ

    • 18/09/20 09:13:05
    ただのガキ

    • 3
    • No.
    • 3
    • かんむり

    • 18/09/20 08:35:10
    トピ画の画像は可愛らしくて、綺麗な娘さんだね。
    変に出さなければ、この写真を見ても「キムタクと騒がしいけど静さん宅の娘さん可愛いね!」で済んでたよね。
    顔を見れば二人の娘とわかるんだから、親は出なくても即バレしてたし。
    娘の使い方間違い。この子もやるなら、少しずつモデル仕事を地道に足を踏みしめたらよかったのに。
    普通に可愛らしいし、背もある、頭もいいはず。
    使い方間違いで、叩かれ不憫。

    • 4
    • No.
    • 2
    • カシオペヤ

    • 18/09/20 07:56:41
    また足を修正www

    • 1
    • No.
    • 1
    • うさぎ

    • 18/09/20 07:46:33
    記事には「息をのむ美しさ」とあるが、
    世間のコメントは批判しかないwww

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ