一人っ子って結局貧乏だからだよね?

  • なんでも
    • 52
    • テーブルさん
      18/09/19 13:17:40

    収入より、育ってきた環境や価値観の違いじゃないかな。
    うちは1人しかいない。
    わたしは妹いるけど、いて良かったって思ったことはない。
    愛情深く育てられたと思うし、人と人の関係だから相性はあったかもしれないけど差別もなかったと思う。
    でも愛情か10あったら、子どもの数だけ増えるって考えがない。
    2人いたら、5対5とか6対4とか割合があると思う。下の方には手がかかるしね。
    だから、わたしは子どもに10を与えたくて可愛すぎて1人になった。
    捻くれ者なだけかもだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ