車を大事にしない夫 へのコメント(No.58

  • No.58 みずへび

    18/09/18 20:08:49

    私の旦那は車を大事にして洗車もちゃんとする。だけどね、すっごくウザいよ!!
    うちも車内で飲食禁止だし、駐車場も車の少ない隅に停めるしね。土足禁止まではないけど、靴の汚れ落としてから乗らなきゃいけないし。主の旦那さんぐらいがいいよ。主が時々洗車すればいいんだから。洗車機で十分だよ。車もある意味消耗品だと思う。大事にしすぎると、車を持ってる意味が分からなくなるよ(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。