原因不明の歯痛になった方

  • 病気・健康
    • 8
    • へび
      18/09/18 21:27:13

    皆様、まとめたお返事で大変申し訳ありません。
    今日は違う病院に行きましたが、同じ事を言われ、なんだか府に落ちません…。

    やけになり、頂いた処方せんを三日分、一気に飲み、今は痛みが無理矢理にでも治まっておりますが、明日は新に違う病院に行ってきます。

    歯が痛いと、イライラして、家族にもまともに優しく出来ず…。

    どこか良い、ちゃんとした歯医者さん、ないかなぁ…。
    ちなみに兵庫県です…。

    皆様、深く感謝しています。
    ありがとうございました。
    今夜は、まともに眠れるかしら…。(涙)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ