入る幼稚園を間違えてしまったぽい

  • 乳児・幼児
    • 20
    • おおぐま
      18/09/18 18:04:05

    お金のかかった装いをしている=金持ちとは限らないよ?
    トピ主だって保育園じゃなくて幼稚園入れてるくらいだから、貧乏人じゃないだろうし、オシャレな服やハイブランド品を一点も持ってないほど、みすぼらしくはないと思うし。
    それを毎日幼稚園に身につけたいとは思わないってことで、そこが意識高い系と合わないんでしょ?
    毎日着てる人は、それを人にアピールしたい人。性格だから、案外収入は主一家と同じくらいかもしれないし、家計を圧迫して家族から嫌がられてるかもよ?
    個人的に幼稚園って砂ぼこり舞ってるし、汚れ物いっぱい出るから、ワンピースやらブランドやら厚化粧やらで来る方が違和感あるな。身なり整えるにもスーパーの安服でそれなりになるよ。
    主は自分のいいように振る舞えばいいから自信持って。いいところもあるんでしょ?今の幼稚園。
    どうしてもダメなら思い切って転園もアリ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ