2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 430
    • ゆみ
      19/10/29 06:32:02

    >>429 じゅんさん
    お久しぶりです★
    寒くなってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    6ヶ月ぐらいから免疫もきれてくるので体調など気をつけないとって思ってます。
    下の歯生えてきてんですね^_^
    うちの娘はまだまだです(*´-`)
    離乳食はもうすぐ始めて1ヶ月でとりあえず今日は豆腐あげてみます^_^
    寝返りして1ヶ月半やっと寝返り返りと反対の寝返りを最近習得して寝返りしながらコロコロ移動してます(*´-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ