2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 410
    • まぁーたん
      19/08/01 23:13:54

    ご無沙汰しています。
    皆さんいかがお過ごしですか?

    我が家の次男坊は先々週初予防接種も無事に終了しました。
    しばらく予防接種三昧になりますね。
    泣きわめく赤ちゃんを押さえつけるのは心が痛みますが健康のためですもんね(汗)

    そういえば、近頃はこの時間の授乳を最後に朝5時~6時頃まで目覚めなくなったんですが…皆さんの所もこんなもんですか?
    日中も拳を舐めて満足しているのか?空腹で泣くことが減って少し心配しています。
    一応、拳を舐め始めてしばらくは様子見して、泣かないけどおっぱいあげると飲むって感じです(笑)

    直近の赤ちゃんが5年前で、こんなもんだったかサッパリです。久しぶりの赤ちゃんに不安だらけになってます(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ