はぁ~…溜め息…。

  • なんでも
  • KDDI-KC33
  • 05/10/17 23:36:15

育児に疲れ睡眠不足で肌はボロボロ、アクビばかりで涙目。楽しい事もなく平凡な毎日。お金もなく買い置きしてるお菓子もない…。少しでも幸せな気分を味わいたいな~。
幸せのお裾分けして下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • まるこ
    • P700i
    • 05/10/18 01:43:46

    幸せって何でしょうか

    • 0
    • 05/10/17 23:53:55

    本当に(^O^)ベビの寝顔は癒されます☆
    マジでコアラのマーチ食べたくなった(;_;)せめて夢の中で食べれますように…(;_;)

    • 0
    • 05/10/17 23:52:55

    あぁ~寝たくても寝れんのか・・・
    誰にも邪魔されず2度寝3度寝したいよね・・・

    ( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ

    • 0
    • 05/10/17 23:52:06

    うちもおかしない…

    • 0
    • 05/10/17 23:50:45

    ベビの寝顔見てたら幸せだろ

    • 0
    • 05/10/17 23:49:34

    赤ちゃんまだ小さいんだね。気持ちわかるよ!とにかくぶっ続けで寝かせてくれ!って感じだよね。コアラのマーチはもらったやつだからよかったらあげるよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 23:49:14

    ポンデリングとはミスドのドーナツですよね?
    過去に一度食べた事あるけどおいしかったなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 23:47:09

    なるほど!確かに!
    ベビがいるから幸せですよね(*^_^*)大切な事を忘れてました☆
    でもお菓子食べたいデス…

    • 0
    • 6
    • じゃあ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/17 23:47:06

    ポンデリングと温かいミルクティ、持って行ってあげようか?。。☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 23:45:05

    コアラのマーチ!食いたいー!おかず代にお金が消えてしまうのでお菓子なんて久しく食べてません(T_T)
    しかもベビがグズってるのでそろそろオッパイタイムなんです(;_;)10時間くらい寝たいワ!

    • 0
    • 4
    • なに~
    • PC
    • 05/10/17 23:43:06

    主さんだって幸せジャン。そばに可愛い可愛いお子さんがいるんでしょ♪

    • 0
    • 3
    • 芋田
    • N901iC
    • 05/10/17 23:41:31

    睡眠不足はお肌に大敵よ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/10/17 23:38:24

    コアラのマーチ




    食うか?

    • 0
    • 05/10/17 23:38:09

    分けるほどないけどあくび出て肌ボロボロならもう寝たらどうでしょう??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ