ママスタ民は障がい児とその親を叩くのが大好き

  • なんでも
    • 53
    • からす
      18/09/17 14:48:08

    >>36

    ……ずいぶんと辛い思いしてきたんだね。

    ヒステリーって言われないような言動をしなきゃダメだと思うよ。
    グレーや軽度の子の福祉の手の薄さはわかるけど、
    健常児の親でも、度の過ぎた要求と捉えられたら「モンスター」扱いされるのは普通のことだもの。

    別に36さんを責めたいわけじゃないし、
    親が行動することによるいろんなストレス、困難、心ない言葉は想像はする。
    グレーや軽度が甘えって言われやすいのも知ってるから
    「しょうがない現実」で例を出したの。

    36さんはどういう風に関わってもらえたら偏見なく関わってもらえたと思うの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ