勉強やってもできない子

  • 中学生以上
    • 13
    • やぎ
      18/09/17 21:35:23

    うちも主さんとこと似てるな。
    テスト前何時間やっても結果がついてこない。
    ビリから数えた方が早い。
    やる気もないし、悪い結果も気にしてない。
    ため息出る。
    結局はやる気だよね。うちはやる気ないから塾行ってない。でも悩む。周りは塾行ってるからね。
    うるさく言わない方がいいのかな?
    でも言わなきゃやらないし。
    吐き気がするほど悩むのわかります。
    部活やめさせるから!と脅しても動じないしさ。。
    どうしたらいんだろうね?
    うちも学習障害かななんて頭をよぎる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ