沖縄と韓国のハーフです。韓国の血が入ったせいでブサイク

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/09/17 09:33:03

沖縄出身の父親は草刈正雄似のイケメンでぱっちり二重。真剣佑のような感じで綺麗な目元だったのに、一重まぶたで糸目の韓国人の血が混ざったせいでブサイク。
父親に似てれば完全に美人だったのに悔しい
沖縄より韓国の血が強く出た自分の容姿が嫌いになります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 16:52:48

    昔の宇多田ヒカル

    • 0
    • 18/09/17 16:51:33

    眉毛をなおしてこい。話はそれからだ。
    毛虫ついてるぞ。

    • 2
    • 18/09/17 16:47:53

    >>42
    こういう
    が正しい日本語だよ。

    • 0
    • 44
    • アンチ創価
    • 18/09/17 16:39:28

    >>12柴田理恵でさえ結婚できたんだよ。あんな性格悪くて下品な奴でも結婚できたんだから。主さんは少なくとも柴田理恵よりは可愛いと思います。

    • 0
    • 18/09/17 15:14:57

    うざい

    • 2
    • 18/09/17 14:53:01

    こうゆう韓国のが自慢、アピールに思われるとは…時代が変わったな…

    • 1
    • 18/09/17 13:17:19

    韓国でも美人な人は美人だからねー。
    私の従兄弟は親が韓国だけど北川景子みたいに綺麗だよ。もちろん整形なしでね。たまたま主の母親がブスだっただけ。そんなブスと結婚したお父さんに文句いいなさい。

    • 1
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/09/17 13:12:30

    若い頃のBoAに似てると思った

    • 0
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/09/17 13:11:42

    横尾たんの目に似てるわ

    • 1
    • 18/09/17 13:10:01

    横尾がどうしてこんなにムキになってるの?笑

    • 2
    • 18/09/17 13:08:17

    それぞれの良さと人には好みがあるので気にしないでいいと思います!

    • 2
    • 36
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 10:35:34

    血がすごーいて言われたいんやろ

    • 0
    • 35
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 10:35:14

    本当は可愛いって言われたいんやろ?

    • 4
    • 34
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 10:32:45

    性格がメンヘラ丸出しだもんな。質問しといて人の意見は全否定。やたらのブスアピール。韓国アピール。草刈正雄アピール。

    • 6
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/09/17 10:32:02

    イモトに見えたしこわい

    • 4
    • 18/09/17 10:31:29

    私は宇多田ヒカルのことをブスだと思ってます。絶望しました。でも本音を言ってくださりありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/17 10:29:07

    元旦那は私自身の容姿+メンヘラでだんだん私を女として見れなくなり、離婚することにしたそうです。まあしょうがないですよね。

    • 0
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 10:28:06

    松井珠理奈?

    • 0
    • 18/09/17 10:28:01

    お父さんに似ていれば、私は若い頃の南沙織のような顔立ちだったでしょうね。

    • 1
    • 18/09/17 10:26:03

    まあ私がメンヘラなのもあります。
    でも精神的に病んでしまったのはこの顔のせいなんです。小さい時からお父さんはイケメンなのにと言われ続け、男子にはキモいと言われる日々が続きました。人と話すのが苦手だった上に母が韓国人だとわかると、うわ!韓国人とのハーフだと色々言われいじめられました。
    完全に父親似の整った顔立ちで韓国人の血が混ざってるとわかる顔立ちでなければ、こんな扱いを受けることは無かったでしょう。

    • 0
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/09/17 10:23:25

    >>19
    そもそも結婚しといて最低だな
    そんな奴なんかといるの時間の無駄だと思って次行こうよ!次!

    • 1
    • 18/09/17 10:20:30

    横尾くそつまらん

    • 1
    • 25
    • ケフェウス
    • 18/09/17 10:07:18

    私も韓国人の母のせいでチョン丸出しのゴツい頬骨…。
    目なんかメイクやプチ整形である程度ましになるじゃん。
    頬骨削るのは400万ほどかかるみたいだし本当に鏡見るのが憂鬱でしかない。

    • 2
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 09:59:34

    ちょっと昔の宇多田ヒカルっぽいね

    • 3
    • 18/09/17 09:58:18

    お母さんは美人だねって言われるより、かなりマシだと思うよ。そういう二世タレント沢山いるじゃん。
    そんなに目が気に入らないなら、二重に整形すればいいのに。でも鼻とか顎とかな整形は、骨いじるのは危険だし辞めなよー!目くらいなら、いいんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 09:57:42

    場合じゃなくボアの間違い

    • 1
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 09:57:06

    BoAみたい

    • 0
    • 20
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 09:56:20

    >>18
    証明書まで!?

    主さんこの気にしすぎだとかの性格があかんのちがうか?

    実際昔の場合の目とか涼しげで私個人としてはめっちゃ好き。
    私も父が韓国やけどそこまで気にはしやんわ。

    • 0
    • 18/09/17 09:53:41

    じゃあさ何で私、旦那に離婚を言い渡されたんだろうね?
    お前可愛くないからと言われたよ。笑

    実際あんまモテたことないし、旦那以外の人と付き合ったことも一度もないよ

    • 0
    • 18/09/17 09:52:50

    >>14
    自ら沖縄の身障診断書か手帳出したよね。
    バカバカしい。
    草刈正雄も聞いたな。

    • 1
    • 17
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 09:50:20

    >>16
    何回も同じトピックたてんな
    目は好き
    はい正直に言うた

    • 0
    • 18/09/17 09:48:54

    ほーら。みんな正直にブスだと言えよ。
    全然可愛くもないんでしょー?
    全く男にモテたことないもん。それどころか私結婚して息子がいたけど離婚を言い渡されて親権取られてるからね。 今では独身さ。

    • 0
    • 18/09/17 09:46:40

    結婚したら父親と一緒にいる機会も減るから、他人のどうでもいい野次よりその時間を大切にしたらいいよ。

    • 0
    • 14
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 09:44:37

    >>5
    何でもかんでも横尾って思い込んでるみたいやけど
    この主前から度々全く同じ内容のトピックたてとるよ。知らんか?

    • 0
    • 18/09/17 09:43:16

    言っとくけど、慰めの言葉いらないから。
    韓国の血…許さん。こんな顔のせいで小さい時からあなたのお父さんかっこいいのにねとか言われ続けてきたし
    毎朝自分の顔を鏡で見るたびに消えたくなります。自分の顔を思い切って潰してやりたくなる

    • 0
    • 18/09/17 09:41:23

    せっかく五体満足に生まれたのに、ママに失礼だよ。パパはママを愛したから君が生まれたんだよ。ブサイクなんて何の基準かな!?美人でも結婚できない人もいるよ。贅沢いうなよ。性格が一番大切。

    • 4
    • 18/09/17 09:39:35

    化粧映えしそうだと言われても嬉しくない…
    父親と並んで歩くとあっ…って言われちゃうくらいまつげ長くて綺麗な二重で容姿が整ってるの。だから私自身はコンプレックスに感じてる。

    • 0
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/09/17 09:38:03

    他人の画像使って他人叩くの止めなよ
    その人普通だよ

    • 1
    • 18/09/17 09:37:36

    せっかく父親はハーフ顔のイケメンなのに、韓国の遺伝子が混ざっちゃったから美人に生まれなかった。すごく残念。子供の頃からお前のお父ちゃんイケメンじゃん!かっこいい!と言われ比べられてきた。

    • 1
    • 18/09/17 09:37:08

    言うほどひどくないと思うよ

    • 1
    • 18/09/17 09:36:11

    そうかな?化粧映えしそう

    • 1
    • 18/09/17 09:36:08

    ホラー画像かと思った

    • 1
    • 5
    • ペガスス
    • 18/09/17 09:36:02

    また拾いの横尾…。
    飽きた。

    • 2
    • 18/09/17 09:35:59

    そんなに不細工に見えないけど
    韓国人の目ってもっと細くて不細工だよ

    • 1
    • 3
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 09:34:54

    よ!久しぶり(^^)

    • 0
    • 18/09/17 09:34:53

    結果的に生まれてきちゃったんだからどうしよもないしウジウジ言ってないで不満があるなら整形したらいいやんけ

    • 1
    • 18/09/17 09:34:25

    確かに韓国っぽい目。
    眉毛は沖縄っぽいけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ