【富田林逃走】大阪府警 「アカン、大阪府民のみんな全員が樋田に見えてきた」

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/09/16 21:30:03

明らかに誰が見ても樋田ではない街を歩く女子小学生児童たちも
「樋田か?」と勘違いされて職務質問されているどころか
街を歩く老人女性たちにも「樋田では?」と思い声を掛けて職務質問している事態に・・・・
イタズラ目的でネットのTwitterや街での目撃通報が流行中で止まらない
男女問わず日本の全国民たちが樋田に見えてくるのも時間の問題であろう
樋田に似ている全く別人の人たちは巻き込まれないよう注意が必要と各専門家たちも述べている


引き続き大阪府警は逃走中の樋田から「現金目的のひったくり」や「集団強姦」などの被害に遭う
危険性が最も高い集団登下校中の小学生児童たちなどを中心に警戒を強めている

(画像は樋田と勘違いされて職務質問を受ける年配の女性)

ソース http://news.livedoor.com/article/detail/15310349/
    http://kowasugiru.blog.jp/archives/33909692.html#comments

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/17 06:58:32

    もう無理じゃない
    こんな大失態なのに署長の会見もないんだからお気楽だよね

    • 4
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/09/17 06:57:26

    本当に愚鈍な署員。早く捕まえろ。

    • 1
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/09/17 06:52:39

    グダグタ抜かしてないでいーから早く捕まえろよ

    • 1
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/09/17 06:24:58

    時効まで待て

    知らんけど

    • 0
    • 18/09/17 06:23:35

    >>5
    お陰で府民は休まらないのに自分達だけだと思うなってね。
    大阪って警察まで質が悪いのね。

    でもほんとどこまで逃げたんだろうかうちは関東だけど安心はしてないよ。

    • 1
    • 18/09/17 06:22:37

    >>5
    悪い冗談…。なんかもう責任感の欠片も

    • 0
    • 18/09/17 06:11:33

    >>9
    ママスタでは気持ち悪い顔とかブサイクとか言われてたけど現実あのレベルうじゃうじゃいるしね...

    • 0
    • 18/09/16 22:23:06

    松田優作に似てるって結構指摘されてる
    http://livedoor.blogimg.jp/freedom_room/imgs/8/7/877bb2d7.jpg

    • 0
    • 18/09/16 22:15:56

    まだ捕まらない。どうするの?
    冬のボーナス出るの?貰う気?

    • 7
    • 18/09/16 22:12:36

    >>11
    キティちゃんには悪いけど、センスの欠片も感じない!

    • 0
    • 18/09/16 22:11:27

    他の登山者で隠れてる矢印の男性も富士山の山頂で「樋田では?」と通報され被害に・・・・
    http://portal.nifty.com/2010/08/11/c/img/IMG_8481.JPG

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 21:56:46

    もう大阪にはいないと思う。西の方に逃げたんじゃない?

    • 0
    • 18/09/16 21:56:45

    樋田は他にも体の各カ所に刺青している可能性が ・・・・

    樋田が刺青しているものと見られる刺青の画像
    http://talk-to-gaizin.com/WP/wp-content/uploads/2009/11/hello-kitty-tattoo8-190x300.jpg
    https://c1.staticflickr.com/6/5559/15105991389_0831d123b2_b.jpg

    • 0
    • 18/09/16 21:54:33

    日本の警察優秀やと思ってたのにまだ見つからんのかーい
    大阪にはもうおらんやろ。

    • 2
    • 18/09/16 21:53:02

    特徴なさすぎて
    存在感がないんだろうな

    • 0
    • 18/09/16 21:50:45

    >>5
    休む気か、ボケが!!

    • 1
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/09/16 21:49:49

    けどほんとに、樋田か!?ってなるときあるよ。

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/09/16 21:46:15

    大阪府民の皆様へ悲しいお知らせがあります♪
    そんなに樋田の件は期待しないで下さい

    事件検挙率 大阪府警が最下位
    https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0915/56769.html

    • 1
    • 5
    • おおぐま
    • 18/09/16 21:37:44

    捜査員の1人は・・・・

    平成最後の夏に大阪・富田林署で発生した、凶悪犯の脱走劇。一刻も早く逮捕しなければ、市民に危険が及んでもおかしくはない。

    正直、『ひったくりのような騒ぎを起こしてくれへんかな』と心のどこかで思ってしまいますよ。

    捜査員のひとりが、終わりの見えない捜査状況を、力なくこう語る。

    「お盆休みもなく、田舎に帰っていたヤツらはみんな強制的にとんぼがえりさせられて、毎日遅くまで働いています。捜査員の間では、『このまま、正月休みもなくなるんちゃうか』なんて悪い冗談も出ています。ほんま、どうなるのか……」

    平成最後の8月は、大阪府警にとって「眠れない夏」となった。
    そして、秋がやってくる――。

    • 0
    • 18/09/16 21:36:21

    どうしよ北海道来てたら。

    • 0
    • 18/09/16 21:33:51

    どんだけ無能だよ。給料泥棒。

    • 4
    • 18/09/16 21:33:22

    嘘だーww

    • 0
    • 18/09/16 21:32:52

    アカン
    じゃねーし無能が

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ