安室奈美恵の引退、まだ居座る工藤静香

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/09/16 18:15:29

安室奈美恵は40歳の節目に引退を決意。
アーティストとしてステージに立ち続け、日本を代表する歌手にまで育った。
しかし工藤静香(48)は旦那と娘を利用してでも
まだ居座りたいのだ。最近は娘kokiに、売れ残ったライブグッズであるリュックサックを背負わしInstagramに投稿させたり、娘が自分の曲を作曲させ話題にし宣伝したりと、酷いものだ。ライブグッズは未だに全て売れ残っており、自身のネットショッピングで未だに販売している。CDやアルバムは赤字で売れず、楽曲提供してくれた大物アーティストたちに恥をかかすはめに。ボイストレーニングはダサいからやらないなど発言したら、「安室奈美恵とは違い自分はこじんまりした場所が合ってる、ファンとの距離が近いからね」と去年行われた対談で勘違い発言をし世間から「お前がそもそも大きい会場で出来るはずがない.誰も工藤なんか知らないでしょ.」自意識過剰すぎる」と正論の声。TVに出れば視聴率は激減、視聴者から不快だとクレームが来るほど、
いつまで音楽界に居座るつもりなのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 21:37:07

    >>2 可愛いねー!安室ちゃん

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/16 21:35:30

    引退が美とは限らない。安室は自分で曲作れないから潮時

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/16 21:32:24

    そもそも安室ちゃんと比較してること自体、意味がわからないー

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/09/16 21:29:56

    >>3
    そうかなー、絵も素敵、ご飯もしっかり作ってる!そんな風には思わんがねー

    • 0
    • 18/09/16 18:26:59

    安室の足元にも及ばない

    • 0
    • 18/09/16 18:19:15

    生き方がダサいよ工藤静香

    • 0
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/09/16 18:16:19

    この画像の安室ちゃん可愛い

    • 2
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/16 18:16:14

    背負わしって言う?方言?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ