姪っこがモモチャレンジしてるかもしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 10:47:34

    >>77ちゃんと読みなよ
    >>67答えてるよ

    • 1
    • 18/09/16 00:17:56

    >>63いやだから何でモモチャレンジだと思ったの?
    リスカの痕があっても普通モモチャレンジしてるかもって思わないよね?

    • 0
    • 76
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 23:20:30

    怖かったけど調べてきてスッキリ。
    ただ、怖いから目を少しそらしながら絵を見ないように読んでたら、ももチャレンジの説明YouTube?に指が当たって再生してしまった。
    今後YouTubeのリストにももチャレンジ関係の画像が入ってこないと良いな…

    • 0
    • 18/09/15 23:06:12

    Twitterで検索したらhomoチャレンジって出てきてうけた(笑)

    画像ずっと見てたらなんか可愛く見えてきた

    • 0
    • 74
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 23:03:27

    >>66
    私は大丈夫だった。ホラーというよりただの妖怪。

    • 1
    • 73
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 22:51:39

    かなり気になるけど、心臓弱いし検索できない。
    そんなのやる意味が知りたいし、個人情報抜き取るなんてウィルスでも入ってるのかな。
    脅すとか自殺に追い込むとかも怖すぎるし、犯罪じゃん

    • 0
    • 72
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 22:43:46

    ググったけどあの人面鳥の画像は無断転用ぽいね。日本人の作ったちゃんとしたアートらしい。

    • 0
    • 71
    • カメレオン
    • 18/09/15 22:42:16

    なんでアプリで個人情報が抜き取られるの?

    • 2
    • 18/09/15 22:31:02

    Twitterで検索した。女の人の顔怖いね。これが動くの?

    • 0
    • 18/09/15 22:27:27

    メリットは?
    やる人はドM?

    • 2
    • 68
    • アンドロメダ
    • 18/09/15 22:23:45

    >>67
    心配だね。
    姪っ子にももチャレンジって知ってる?から聞いてみたら?

    • 0
    • 18/09/15 22:21:20

    こういうのって、強引にスマホ見せてってやったら、こじれるよね?確証はないんだけど、姪っこが最近なんだか人が変わったような気もするし、妹が、姪っこが夏休みはホラー映画ばっかり観て嫌になるって愚痴ってたからまさかって。

    Twitterとかで流れてきてるよモモチャレンジ。若い子は遊び感覚でコンタクトしちゃってるみたい。

    • 0
    • 18/09/15 22:21:15

    夢に出てきそう…
    見なきゃよかった

    • 0
    • 18/09/15 22:14:45

    >>18高校生だよ。

    • 0
    • 18/09/15 22:14:07

    ブルーホエールだか、同じようなアプリで実際に自殺者まででてるから怖いわ

    • 0
    • 18/09/15 22:13:43

    >>17この前会ったときに、ちらっと袖から腕が見えたんだけど、引っ掻き傷ではないだろうっていうような傷跡が見えた。最初は悩んでいてリスカでもしたのかと心配したんだけど…

    • 0
    • 62
    • アンドロメダ
    • 18/09/15 22:12:07

    画像怖そうだからググるの怖くてインスタでモモチャレンジ調べてみたらリアル桃出てきた。

    • 0
    • 18/09/15 22:10:27

    >>9なにそれ?うちの子がやるわけないじゃんって鼻で笑われたよ

    • 0
    • 18/09/15 22:04:10

    私こういうの平気なタイプだから調べたけど、怖いと言われているアイコンは日本人が作った作品だし、間違って名前出されて迷惑してる人もいるし、なんだか腹が立った。実にくだらないバカバカしいナンセンス!

    • 2
    • 18/09/15 22:03:47

    アプリなんだ?

    • 0
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 21:59:11

    >>46
    気になってみてきた。
    確かにビビったわ。
    これ日本人アーティストの作品なんだね。
    他のも綺麗だけど気持ち悪かった

    • 0
    • 18/09/15 21:57:24

    死んじゃう可能性もあるよな

    • 0
    • 56
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 21:55:10

    >>53
    個人情報抜かれて脅されるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/09/15 21:53:27

    なんで主はやってるの知ってるの?姪は何歳?

    • 0
    • 18/09/15 21:51:01

    >>48コメントかぶった。教えてくれてありがとう!
    アプリなんだ?そんな危ないアプリあっていいのかな。

    • 0
    • 53
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 21:50:38

    >>48
    そんなのやるメリットが全然分からないんだけど、子供の間で流行ってるの?
    度胸試し?
    自殺とか普通に無理だからみんな途中でやめるんだよね?

    • 7
    • 18/09/15 21:50:01

    >>50まあ見てみ?

    • 0
    • 18/09/15 21:49:41

    子どもはやらないほうがいい。
    私はこういうのまったく信じないしグロ画像もホラーも平気だから何ともないけど。

    • 1
    • 18/09/15 21:48:20

    コメント見ると怖くて検索できない。。呪いのお題?誰が出すの?

    • 1
    • 18/09/15 21:48:05

    >>44私は忘れられないわ泣

    • 0
    • 18/09/15 21:48:00

    暴力的な画像が送られてきて、指示に従っていく
    どんどん過激になり、個人情報も抜き取られ、それを使い脅迫し、自殺を教唆する
    指示に従わないと呪われるなどと脅す

    だって
    ちなみに半魚人みたいな気味悪い画像はアプリとは関係ないらしい

    • 1
    • 47
    • みなみのさんかく
    • 18/09/15 21:46:34

    >>37
    ありがとう!

    • 0
    • 18/09/15 21:46:33

    >>42 それじゃない
    カッパみたいな
    不気味な顔(人形)だよ。

    • 0
    • 45
    • みなみのかんむり
    • 18/09/15 21:46:21

    呪いwww

    • 1
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 21:45:59

    >>34
    怖いの無理だから検索辞めときます(泣)

    • 1
    • 18/09/15 21:45:16

    若い子供は純粋だからね…
    おそろしや……

    • 0
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 21:44:16

    >>37
    その画像知ってるかも
    顔真っ白なおかっぱの人形じゃない?
    よく呪いのメールに添付してあって見飽きた。

    • 0
    • 18/09/15 21:43:33

    >>39検索しなw

    • 0
    • 18/09/15 21:42:48

    ずっしり怖い

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/09/15 21:42:41

    なにそれー?
    誰が誰に何をするのさ

    • 0
    • 18/09/15 21:41:58

    怖いもの見たさで検索してしまった。きもい...後悔した。
    内容はなんとなくしかわからなかったけど、まぁダメなやつだわ。

    • 3
    • 37
    • カシオペヤ
    • 18/09/15 21:41:21

    >>27検索したら怖い顔出てくるよ。目がまん丸に見開いてる奇妙な顔

    • 1
    • 18/09/15 21:41:13

    >>4あーなんか聞いたことあるけどあれか。子供の間でってやつ。

    • 0
    • 35
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 21:40:51

    >>25
    わかった
    しない!

    • 2
    • 18/09/15 21:40:37

    >>26画が怖いよ…………泣

    • 0
    • 18/09/15 21:40:09

    なに?気になるー

    • 1
    • 32
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 21:40:07

    >>28
    あぁ
    簡単なお題から最後は自殺するやつ?

    • 1
    • 18/09/15 21:40:07

    夜に検索するんじゃなかった

    • 0
    • 30
    • はくちょう
    • 18/09/15 21:39:45

    怖くて検索できないからだれか教えてー

    • 2
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/09/15 21:39:28

    >>20絶対見ないで!

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ