胃カメラ経験のある方

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/09/15 17:32:54

私、胃カメラ前の喉麻酔だけで、ドロっとした苦いやつ、オェオェ、涙目、看護師さんさすさすです。
同じような方いますか?
胃カメラ中はもちろん鎮静剤を使ってもらいますが、この前は鎮静剤ありなのに暴れたらしく、やらずに終了されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 18:46:29

    私も初めての時は緊張してガチガチだったけど、先生が上手で多少の苦しさみたいなのはあったけど余裕で終わった。

    そんなもんなんだと思って余裕かましてた2回目はオエオエなるし、苦しいし、お腹痛いしで大変だった。

    先生によって全然違うのだと後から知った。

    • 0
    • 18/09/15 18:41:45

    ううむ…私の担当をしたドクターはへt…おっと誰か来たようだ

    • 1
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/09/15 18:39:22

    >>2 わかる。初めてやった時は息ができなくて死ぬかと思ったけど、2回目の先生はうまかったわ。

    • 0
    • 18/09/15 18:37:09

    鼻からいつもやってるよ

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/15 18:36:01

    やったことあるけど地獄だった。
    2度とやりたくない。

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/15 18:05:18

    私麻酔効かなかった
    追加したけどやっぱ効かずにそのまま胃カメラ
    オエオエ吐きながら終了
    そのあと眠くもないのにベットで1時間の休憩

    • 0
    • 18/09/15 17:48:50

    完全に眠らせてやってくれるとこ探した方がいいよ。すごく楽らしいよ。私は軽い鎮痛剤?で寝られるくらいだから大丈夫だったけど。

    • 0
    • 18/09/15 17:48:20

    初めての胃カメラが恐怖過ぎて、前の晩に何度ものどに指を入れて練習してしまった(笑)

    でも、練習の甲斐なく?上手な先生で、オエエ…の「オ」が出る前に喉を通過してた。

    • 0
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/09/15 17:42:33

    >>2
    本当だわ~

    • 1
    • 18/09/15 17:38:08

    上手い先生がやるとつらくない。
    下手くそな先生だとトラウマになる。

    • 3
    • 18/09/15 17:37:35

    鼻からやったら?
    私は右の鼻の穴が狭くて入らず、左の穴で入れ直したらスルスル入った。嗚咽は全くなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ