前田敦子妊娠発表

  • ニュース全般
  • ろくぶんぎ
  • 18/09/15 12:25:59


 俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が、現在第1子を妊娠中であることを所属事務所を通じ15日、発表した。所属事務所によると現在安定期に入ったという。

 前田が所属する太田プロダクションは書面で「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

 今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/16 17:07:46

    >>309
    毎日毎日、辻希美のブログ、インスタ見まくって腹立ててるお前が偉そうに言える立場かよ。
    辻希美程度の小物に腹立ててるお前のが笑えるわ。
    お前は辻希美の重箱の隅でもつついてろ!

    • 1
    • 312

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 13:32:56

    >>300
    ホントね。落ち目とか興味ないとか言う割にはコメントしまくりで興味ありまくりじゃんて

    • 2
    • 18/09/16 13:31:21

    最初からデキ婚だって言ってた方が批判も少なかったんじゃ…

    • 18
    • 18/09/16 13:29:24

    >>300同意。二人共そんな大物じゃないし…重箱の隅つついてる人なんか笑える。

    • 3
    • 18/09/16 13:05:52

    勝地くんのお父さん元ヤクザって
    前にYahooのニュースみたいなので見て
    今は足を洗って経営者なのでってインタビュー載ってたけどそこの息子のお嫁さんになるって凄いね。ある意味強い

    • 4
    • 18/09/16 13:02:03

    妊娠してたんじゃん

    • 6
    • 18/09/16 12:55:16

    デキ婚じゃん!笑

    • 11
    • 18/09/16 12:54:08

    >>286
    そもそも顔が馬鹿そうなんだよ

    • 5
    • 18/09/16 11:59:14

    最初からデキ婚って言うのと何が違うの?
    妊娠してないって嘘ついてた方が感じ悪くない?

    • 20
    • 18/09/16 11:32:41

    7月末に結婚してもう安定期wこういうのって痛すぎて嫌い

    • 24
    • 18/09/16 11:29:33

    やり○ン女とやり○ン男の結婚

    • 20
    • 18/09/16 11:27:10

    今年中に産まれそうだね

    • 12
    • 18/09/16 11:25:35

    いつも思うけどなんでそんなみんな怒るの?
    素朴な疑問。笑
    もう見たくないとか…

    向こうはこっちのことなんて知りもしないのにそんな腹立てて、生きてて疲れそうね。。。

    • 9
    • 18/09/16 11:22:36

    >>297
    仕事をキャンセルしたんでしょ
    プロ意識にかけるよね
    干されればいいのに

    • 10
    • 298
    • みなみのさんかく
    • 18/09/16 11:21:09

    >>297
    避妊と女優は関係なくない?(笑)

    • 2
    • 18/09/16 11:17:55

    デキ婚ならデキ婚でいいと思うけど、この前の結婚発表の時に妊娠していないと嘘をついたのはガッカリ。結婚する前から避妊もしない女が女優だとか笑わせるわ。元々清潔感も好感度もなかったけどこの子が出るドラマや映画は観たくない。

    • 22
    • 18/09/16 11:00:16

    >>293
    そんなにいけないことなの?
    あなたの人生に何も関係ないじゃん

    • 0
    • 18/09/16 10:59:34

    浜田が生まれてくるんか。

    • 4
    • 18/09/16 10:56:38

    >>287
    良い役者だと思うけどな。

    • 1
    • 18/09/16 10:54:54

    性欲が先行しちゃったのができ婚

    • 10
    • 18/09/16 10:53:20

    俳優と女優?の子供だけどあんまり可愛い子が生まれなさそう

    • 15
    • 18/09/16 10:52:01

    >>289
    自由が丘に土地やビル持ってるんだよ。旦那が俳優業で売れなくてもそこで生活できるなら良くない?

    • 4
    • 18/09/16 10:47:53

    勝地涼さん…
    「避妊はしなかったんですか?」

    • 5
    • 18/09/16 10:40:03

    >>288
    実家が金持ちでもあんまり意味なくない?
    旦那さん一人っ子なの?

    • 1
    • 18/09/16 10:38:55

    >>287
    勝地の実家金持ちだからじゃないの

    • 3
    • 18/09/16 10:27:21

    あっちゃん何でこんな微妙な人と結婚したんだろう
    本当にパッとしないよね

    • 8
    • 18/09/16 10:25:37

    前田さんって、どんどんイメージダウンしていく感じ。何故だろう。。

    • 12
    • 18/09/16 09:52:22

    >>279
    15年くらい前はかっこよかったのよ

    • 0
    • 18/09/16 09:25:18

    >>278
    でも、今思うと、
    佐藤健や尾上松也と結婚しなくて良かったね。勝地と結婚して正解。佐藤健じゃあ、主役級でイケメン俳優で名の通る俳優だし、松也は、歌舞伎だし。前田敦子じゃ支えられない。
    梨園の妻にならなくて良かった。

    • 12
    • 18/09/16 08:34:34

    勝地涼、かっこいいかな?

    • 5
    • 18/09/16 08:20:53

    赤ちゃんできなかったら、結婚もずっと後だったかもしれない。若いうちに決断できてよかったじゃん、あっちゃん。

    • 17
    • 18/09/16 08:18:27

    子供が、ホームベース型の輪郭だったらどうする

    • 7
    • 18/09/16 08:15:00

    皆んな分かってた事なんだから最初からデキ婚って発表したら良かったのに(笑)

    • 25
    • 18/09/16 07:28:12

    勝地涼って不細工だね(笑)

    • 13
    • 18/09/16 07:02:13

    泥酔で佐藤健の件にせよ、出来た婚にせよ前田敦子はだらしない人なんだなという印象。先を考えずにその時が楽しければ良いタイプ。

    • 47
    • 18/09/16 06:12:17

    妊娠は おめでたいけど、早すぎる。
    仕事の事もあり、避妊してくれない彼は嫌だわ……

    ちゃんとプロポーズしてからの妊娠なら本当に嬉しいけどね。

    • 21
    • 18/09/16 03:34:45

    まじで、DNA鑑定してほしいわ~。

    • 11
    • 18/09/16 03:27:28

    わざわざ妊娠発表するのも変な感じなのに
    でき婚だっていうのもおかしいでしょ(笑)
    別に育てるのは向こうなんだから、どうでもいい。
    芸能人の妊娠ってなんか生々しいよね。。

    • 4
    • 18/09/16 02:56:05

    >>270
    結婚してない人にとっては危険でしょう
    結婚出来なくて中絶しなきゃいけない危険
    結婚してはじめて良いことに素直に祝福

    • 5
    • 18/09/16 01:39:50

    27歳って結婚にちょうどいい時期で良かったじゃん。もし離婚しても卒業生が集結したドリームAKB48でまだひと稼ぎできそうだし…板野、麻里子さま、こじはるなんて結婚できるか微妙で暇そうだしね

    • 10
    • 18/09/16 00:21:03

    もう最初から潔く、デキ婚って言えばいいのに

    • 33
    • 18/09/16 00:19:57

    しょーもな。デキ婚でもなんでもいいじゃん

    • 6
    • 18/09/16 00:16:11

    >>265
    それがこの日本の、男性が女性を性の捌け口としての対象にしかしてない象徴だわね

    • 0
    • 18/09/15 22:24:42

    やっぱり
    できちゃった結婚
    やりまくり結婚
    順序ちがうじゃん結婚

    • 14
    • 18/09/15 22:24:00

    離婚も早そうかな

    • 17
    • 18/09/15 22:22:46

    >>217

    でもやっぱり順序ってあるじゃない?
    って風潮だよね、とくに日本はさ。

    • 6
    • 18/09/15 22:09:29

    >>244
    世間には露呈した

    • 0
    • 18/09/15 22:08:44

    >>261
    なんで、出来やすい日を危険日って言うのかな?出来婚してる人には、危険じゃないじゃん!子供欲しいから作ってる訳だから。

    • 2
    • 18/09/15 22:04:54

    >>252
    デキ婚だとイメージ悪いから隠そうとしてるけど、無理やり感半端ない。

    • 15
1件~50件 (全 405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ