仕送り受け取るもの?受けとらない?

  • なんでも
    • 8
    • こと
      18/09/19 18:07:43

    家は義母に十数年、年間50万仕送りした上に義父の医療費数百万。
    腹立ちますよ。

    仕事も辞められないし。

    義母はもっと仕送り欲しいみたい。
    貧乏アピールしてくるし。

    無計画に生きてきて、
    いざとなれば息子に頼ればいいやーという
    スタンスがむかつく。

    でも今更文句を言っても、今までの自分の我慢が水の泡になるから黙っています。

    年寄りには、最後にせめて嘘でも「優しい息子夫婦で幸せだった。」と思ってもらいたい。
    そうじゃないとたまらない。

    負を払う事できっとその分良いことがあると無理矢理思っています。

    金銭的に自立していない義実家って、
    ただの厄介者ですよ。

    私は同居と介護はしないと決めています。
    長年苦労させられて、
    そこまで我慢は出来ません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ